しゃかしゃか母、旅に出ました第二弾!

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【SOO:P COFFEE FLOWER】韓国旅行④2012/3/28

2022年10月28日 | 2012/3親子3代で行く韓国旅行5日
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

2012年3月25日~29日まで母・妹・2号・3号・私5人で

娘たちの春休みを利用して韓国へ行ってきました。

そのときの記録です。

… … … … …

明洞で買い物を終えた3号と私がやって来たのは、小公洞にある 『SOO:P COFFEE FLOWER』

明洞からも南大門市場からも歩いて近いので、お茶をここでよくいただきます。

なので、このブログに登場すること数知れず…

      

お店の中は、緑が多くて癒されます。



ちょうどこのときは、ランチタイム。

みなさんおいしそうにランチプレートを召し上がっていました。



何度も来ているのに、照明がこんなに凝っていたことを今更発見。

3号に 「お母さん、いつもどこ見てるの? 私は知っていたよ」 と言われる始末。



ホットチョコ と カフェラテ 

どちらも5000ウォン (350円) でした。



ゆっくりお茶をいただいて、待ち合わせのロッテマートに行くとしますか。

      

歩く? バスで行く?

もちろんバスですね。

私は日本国内でも携帯を持っていないので、操作すら分かりませんが、

携帯があると、韓国のバスの便利なアプリがあるそうです。

大人数なら断然タクシーがお得ですが、1,2人ならバスが乗りこなせると、とても移動が早くなります。

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【京都最後の昼食は551】... | トップ | 【京都駅バイバイ、またね!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2012/3親子3代で行く韓国旅行5日」カテゴリの最新記事