きたはま美味いもの情報~親方のひとりごと~

和膳きたはまの仕入れ情報やオススメ情報
その他親方のひとりごと、自転車ダイエットなど

自転車ダイエット・・花山

2009年10月12日 23時15分19秒 | 自転車
今日は、久しぶりにロングツーリングを、

アスリートKさんと、二人でしました。

目的地は花山です。

まずは、牛渕公園に立ち寄りまして、・・この場所芋煮会に最高ですね!



次に花山ダム、いいところですね



放水中でした。
紅葉は、まだのようで来週かその次の週って感じです。



花山湖・・向こうに見えるのが花山の街です



花山で昼食をとりました。

花山と言えば自然薯ですね、

自然薯そばを頼み、舞茸の天麩羅を付けて頂いたのですが、

その天麩羅は、圧巻ボリューム満点で美味しかったです。



花山湖を回りながらの帰路です。



本日の走行距離81キロ、消費カロリー2523kcal

4時間45分のさわやかなたびでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿