♪ウクレレ&ハワイアンバンド飯田 -Goo ブログ

ハワイと日本の曲をやっています

応援📢渋谷バッキーⅥ

2021-05-17 | 日記

 “渋谷バッキーYouTube”
で検索すると3本ご覧になれます。
  曲は
♪ Sweet Georgia Brown
♪ Hearts Are Never Blue In Blue Klua
♪ Tradewind Island


 これはマスターからの情報…
『この動画は、コロナが落ち着いていた去年の10月末の月曜日の営業日に撮っておいたものです。そのときに集まった人達。なのでユニット名はありませんが、みなさん他のハワイアンバンドをやったりしています。ベースの方は3つくらいバンド掛け持ちでギター、ウクレレもやっています。スチールの方は、いまはスチール弾きが少ないせいか、あちこちから引っ張りだこです。お二人とも80代で元気に楽しんでますよ!🎵🎤🎸🌈😀』

集まった人たちで、お酒を飲みながら演奏する。
前にも書きましたが、これができたら最高!


 「歌い継がれるハパハオレメドレー」内田宏典
連休中の渋谷バッキー🌺ライブ
前半はハワイアンでした。
フキラウソング、ラブリーフラハンズ、ブルーハワイ、マイリトルグラスシャック、...

後半は映画音楽でした。
慕情、いそしぎ、シャレード、ムーンリバー、…
中でもピンクパンサーのテーマ曲には鳥肌がたちました。

🎹を引きながら歌う、すごい。
ひとりショーですが飽きさせない語り、さすがです。
静かで、品性高く、優しく流れる1時間を内田さんありがとうございました。

今後の練習予定(時間は14:00~16:30)
★5/26飯田市上郷公民館206号室
★6/10・23飯田市上郷公民館206号室
音楽好きの方お待ちしています。お気軽にお越しください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿