きりのみやこ

ソプラノ歌手「みやこ」の音楽する日々

サロンコンサートを終えて

2010年11月23日 | 音楽のこと
無事に・・本当に無事にコンサートを終える事ができました。

と、言うのも当日になって会場となっていたピアニストのお友達のマンションの管理人から、
「コンサートは禁止です」
と言われてパニックになったりして、波乱含みのコンサートになってしまいました(汗)

なんだか良くわからないけれど、海外にいると、色んな事が起こるなーと痛感させられたイベントでした。

色々な方々に迷惑をかけ、協力をして頂いて、何とか無事にコンサート自体終えたときは、本当にほっとしました。。

改めて、色々な方の力を頂いてこそのコンサートなんだなーと実感。
感謝感謝です。

演奏自体はもちろん課題はいろいろありつつも、力もまずまず出し切り、私自身も楽しみ、お客様にも喜んでいただけたという感触もあり(ここが一番大事!!)
良いコンサートだったのではないかと思っています。

あーでも、歌うの大好きです。
久々にいろいろな方に聴いていただいて、とても快感でした♪
もっと歌いたい。また歌いたい。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (小泉遼平)
2010-11-27 22:46:33
Londonにて小3の頃までピアノを古谷先生に教えていただいていた小泉です。…もしかしたらお忘れかもしれません。(汗)久しぶりに先生の事を思い出し、ブログを訪問した次第です。またどこかでお会いしたいです!
返信する
お久しぶり!! (miyako)
2010-11-29 10:58:05
遼平君コメントありがとう!
もちろん覚えていますよ!お元気ですか?
ピアノは続けているかしら!?
上手なピアノを聴かせていただきたいな。
ぜひ遠くならないうちにお会いしましょう♪
返信する

コメントを投稿