きりのみやこ

ソプラノ歌手「みやこ」の音楽する日々

公演出来る幸せ♪

2021年05月11日 | 音楽のこと
県が緊急事態宣言下になる関係で、公共施設が全て休館に!!!
というニュースが入ったのが3日前。
公演1週間前にして、中止になるのか!?
と、生きた心地のしない3日間でした。
が、予約済みのイベントは開催可という事で、公演させて頂ける事になりました♪

そもそも去年5月に行う予定だった本公演。やっとのことでもう一度立て直してここまで来たのに、1週間前に中止なんて。。!?
ご負担をおかけしている関係者や、支えて下さる方々にもなんてお詫びすれば。。??

人間弱いもので、公演が出来るかどうかわからなくなった瞬間から、変な脱力感が来て、練習にも勉強にもちっとも身が入らない。
なかったらなかったで、緊張から逃れられて良いか。。??
なんて思ってしまう始末。
なんだかんだでやっぱり弱い心に負担がかかっているんだなーと、改めて思ったりしました。

でもやっぱり、やりたい!
と、図らずして?😅💦再確認したので、頑張りたいと思います👍

宣言中ですが、万全の対策をしてお客様をお迎えします。当日券も出ます。是非観にいらして下さい💕
着物とカツラ姿で練習中^_^
メイクも練習しないとなー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コロナ早く終息して (kiyo)
2021-05-23 22:53:40
コロナで会場が閉館してしまっています。
歌が好きな私です。聞いたり歌ったりしたいです。
家の中で昔歌った歌を口ずさんでいます。

大きな声でみんなと一緒に歌いたい!
プロの人の歌を聞きたい!
返信する
Unknown (みやこ)
2021-05-24 10:08:19
コメントありがとうございます。
本当に、歌は1番風当たりが強くて、関わっている全ての合唱団も活動停止の所も多いです。コンサートも、関東では歌と聞いただけで難色を示す会場も。
でもきっと、もう少しの辛抱ですね!
楽しく思いっきり歌ったり演奏を聞いたりする日を夢見て、家で熱唱しておきましょう♪💕
返信する

コメントを投稿