きりのみやこ

ソプラノ歌手「みやこ」の音楽する日々

改名いたします

2011年02月03日 | 音楽のこと
年が明けて1ヶ月も経って、やっとブログ更新です。
書きたい事が沢山溜まっているのに、なかなかパソコンに向かえずにいました。

今年は、心機一転、ずっと迷って悩んでいたコンサートの時に使う名前を、変更する事にしました。

本名を使うことが普通のクラッシックの世界ですが、そこにこだわるのをやめて、
「みやこ」でやっていこうと決めました。

ちなみに、「京」はとても気に入っている漢字なので、そのまま使いたかったけれど、「みやこ」と読んでくださる方が少ないことが悩みだったこと、
ひらがなのほうがいろいろな意味に取れる事も考慮して決定しました。

これからもよろしくお願いします!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿