きりのみやこ

ソプラノ歌手「みやこ」の音楽する日々

しばらくお休みいたしました

2009年01月18日 | そのほかのこと
私事ですが、去年10月31日に女児を出産し、育児に追われてしばらく京の音楽ブログをお休みしました。

少し余裕が出来てきて、音楽の事を考えたり聴いたり、勉強したりができるようになってまいりましたので、またブログを来週木曜日からできるだけ週1回ペースで更新して行きたいと思っております。

現在は、体をまず元に戻すために、少しずつ呼吸やおなかの筋肉を整えるべく、軽いエクササイズをしたり、この機会に初心に戻り、発声に関する本を読んだり、過去に受けたレッスンの録音を聴いたりしています。
また、去年の終わりに電子ピアノを入手。
フィリピンにいる間も、しっかりと練習できる環境が整ってきました。

これからも「きりのみやこ」と「古谷 京」をよろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿