取り留めのない日記

まさが日常のとりとめのないことを書き留めています。

滑るはずだったが・・・

2009-02-21 21:43:31 | 日常のこと
今日は天元台に行く・・・はずだったが、風が強く、おまけに雪が降っている。

視界不良ですよ(´・ω・`)

慣れない道を行くのは無理かなと思い、途中で引き返しました(爆)

yasuさんがアルツに来ていたが、第2ペアリフトと第5ペアリフトしか動いていないらしく、待ち時間90分とか(笑)

yasuさん、諦めて午前中で撤収。
一緒に昼食を取りました。会うのも久々です。

あとは・・・
FFしてました(笑)

 ←1クリックが励みになります
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 滑りに行ったけど・・・ | トップ | 2/22 晴れ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yasu)
2009-02-23 21:30:18
元気そうでなりよりです!
身体に気を付けてくださいね。
飯、美味かったです(笑
返信する
Unknown (まさ)
2009-02-24 18:36:32
元気でやっとります(笑)
飯、美味しくてよかったです。
徐々に開拓していきます(笑)
返信する

コメントを投稿

日常のこと」カテゴリの最新記事