取り留めのない日記

まさが日常のとりとめのないことを書き留めています。

3/26 雪

2009-03-26 19:04:14 | デコ裏日記
途中の道は昨日の雪で白くなっていた。
久々の雪道である。ドキドキものである。

今日は2線出庫から。
出庫終了後、4線山頂へ。山頂勤務である。
リフト上からラベンダーを見ると、圧雪が入っていない。
ノートラックバーンである。

とりあえず、勤務なので滑りたい衝動を抑える。
パウダー狙いで客が来る。

(ああ、あんまり来ないで(笑))

9時半に休憩。
もちろん滑る。
パウダーうまうま。
3本滑って終了。

11時前から雪が降ってきた。3月も終わりだというのにいい天候だ。
客もそれなりに来る。

気温は-10℃。
それなりに寒い。

4線入庫。場内点検をして終了。
雪は止んだ。
明日もいいコンディションのようだ。

 ←1クリックが励みになります
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月ラスト滑り | トップ | 3/27 雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デコ裏日記」カテゴリの最新記事