取り留めのない日記

まさが日常のとりとめのないことを書き留めています。

ワンピースドームツアーと東京タワー

2011-04-30 20:13:46 | 日常のこと
ゴールデンウィークということで実家へ。

ゴールデンウィークということで、お出かけしました。
弟と弟の息子と3人で東京ドームへ。
今回は野球ではなく、ワンピースドームツアーのために。
ワンピースはあまり見ていないんですけどね、ブログネタとしてはいいかと。





 こんな展示物がたくさんありました









 ルフィちっちぇ~





 人いっぱい

 ステージ
ステージでは、ライブや声優トークなどが行われた。
当日は、TheROOTLESS、エイジアエンジニア、きただにひろしがライブを
田中真弓、矢尾一樹、古川登志夫、岩田光央がトークを行った。

 ひとりいるなと思ったら

 ふたりいました

 一塁側ベンチ。ここに原監督がいるわけですね
野球を知っている方であれば、テレビでおなじみの場所ですね。

グッズ売り場があったが、隣のプリズムホームにたくさんあるというので移動したが、人でいっぱい。
約1時間並んだ。考えてみれば、ドームに入らなくとも購入できるのだから一般の方も購入できるので人が多いのは当たり前か。
なんか、騙された感じが・・・。

水道橋駅近くの回転寿司で昼食を取った後、東京観光をしようということで東京タワーへ。

ここも人がたくさん。




弟親子は、外階段を使って登り降りしていた。
自分はエレベータで(*'-')

なんか久々に電車に乗った1日でした。

 ←1クリックが励みになります
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | HotPlayBoarders シーズンお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常のこと」カテゴリの最新記事