取り留めのない日記

まさが日常のとりとめのないことを書き留めています。

【滑り1日目】1月2日 猪苗代

2023-01-02 20:21:40 | 滑り日記
2022~2023シーズン1日目。
オープニングは、かつてのメインゲレンデ、猪苗代スキー場。

道中、雪は少なく、順調にスキー場に到着。
ミネロの第1駐車場へ。
着替えて、スキーセンターへ。
リフトチケットを購入して、準備運動を済ませ、いざゲレンデへ。



朝イチは曇っている。
圧雪した後に降雪があったのか、雪が積もっている。
そのため、あっという間にボコボコ。

シーズン初めなので身体を慣らすためにゆっくり、じっくり滑ることにする。

流石に、1時間半ぐらいでバテた。

10時半に友人と合流。
向こうも今シーズン初めて。
とりあえず、早めの昼食。

 オムライス

11時半から滑り再開&開始。





ゲレンデコンディションは午前中よりも良くなっている。
やや冷えて硬くなってきた感じはあるが。

初滑りということもあり、14時ぐらいで滑り終了。
足パンパン。

帰りに、道の駅猪苗代でお土産を購入。

で、帰途に着きました。
初滑りにしてはなかなか滑れたのではないでしょうか。

 ←1クリックが励みになります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿