取り留めのない日記

まさが日常のとりとめのないことを書き留めています。

週末の出来事

2007-10-01 01:22:15 | 日常のこと
金曜日、遅くまで仕事でした。スポーツジムも閉まっている時間でした。
運動したいな・・・と思い、ボウリングへ。
誰も誘っていないので1人で。思わず4ゲーム。
スコアは139、121、136、126。

土曜日、自転車のタイヤがダメになりました。修理に出すことに。日曜日には仕上がるということ。HPBのサイトで使うCGIの調査をしてみたが、どうもうまくいかない。誰か教えて・・・。それに飽きて、車のタイヤをウェブで探す。そろそろ音鳴りがひどくなってきたので探しているのだが、265/70R15というのがなくてなかなか見つからず、茨城だけでなく、千葉、栃木、埼玉、東京、神奈川まで範囲を広げてみたが、4本はなく、2本しかない。Yahooのオークションも見てみたが程度のいいものがない。再度、検索条件を変えて検索してみると水戸にあるらしいが夜も更けているので明日に。

日曜日、自転車を引き取る。昨日調べた水戸の店に問い合わせをすると1セット(4本)あるというので出掛けて実物を見てみる。ほぼ新品同様のなので購入。タイヤの組み換えは別の店というのでタイヤを持って移動して交換。タイヤが22000円で交換工賃が10080円。それなりに安上がりになった。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななまる)
2007-10-01 22:32:24
自転車に265/70R15を履かせればパンクする事も無いでしょう!!
返信する

コメントを投稿