取り留めのない日記

まさが日常のとりとめのないことを書き留めています。

滑り18日目 猪苗代

2010-03-23 19:11:25 | 滑り日記
猪苗代スキー場、ラストランです。

準備して、外に出てみると、小雨が・・・(´・ω・`)
大した降りではないので滑りに行きます。

スキー場に着くと、雪になっていたのでひと安心。

いつものように事務所に寄り、ミネロへ。

滑り開始は9時半。
コンディションは固めで少し荒れ気味。
所々が土色になっている。
11時に休憩。
ドリンク無料券と
 メロンパン(180円)

11時半前に滑り再開。
 ミネロセンターハウス前から

ミネロイーストコースを1本滑った後、赤埴大回転コースに行く。

流石にコブ斜面は無理なので不整地コースを滑る。
それでも滑りにくい。

 ミネロウェストコース「レストハウス サラ」付近から

13時前に中央エリアに移動。
「レストランさんすい」で昼食。
 餃子ラーメン(900円)
以前にもラーメンを食べたが、なかなか美味しいです。

13時半に滑り開始。
チリドックパークで2本滑って跳んで、ふりこ坂へ。
ふりこ坂ボッコボコ(´・ω・`)
半分は土が見えていて滑れない。
下まで行くと、雨になっていたので滑り終了。
ふりこ坂が不整地状態なので滑る気力も削がれた。

帰りにホテルヴィラ猪苗代で入浴しようとしたが、団体の貸切になっていて入れなかった。

なんか今日はうまくいかないものだな。

 ←1クリックが励みになります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 3/24 曇り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

滑り日記」カテゴリの最新記事