取り留めのない日記

まさが日常のとりとめのないことを書き留めています。

2/8 雪

2009-02-08 19:47:06 | デコ裏日記
猪苗代は雪。
通勤中に突風が・・・

こりはマズイか・・・

スキー場も雪あ~んど強風。

ゴンドラも結構揺れた。

4線に行ってみると様子を見ている・・・
そのうちに除雪。

9時に運行断念。
3線ヘルプに向かう。
と一緒にヘルプに行く人が

('Д')<ゴンドラ山頂までハイク(アップ)するよ

(;゜д゜)<え?2線に乗るんじゃ?

('Д')<2線も減速運転しているからいつ着くか分からないよ

なるほど

ゴンドラ山頂まで新雪の中ハイクアップしましたとさ(´・ω・`)

ゴンドラも強風で改札止め。

3線に行くと、こちらも強風のため減速運転中。
除雪しようと外に出ると、バッジテストを受けに来たみむさんとバッタリ会う。

山頂のヘルプに向かう。
山頂は結構寒い。

寒いのと4人なので15分のローテーションで仕事する。
風は次第に収まってきたが、4線の運行はされなかった。
ゴンドラは運行開始したが、4線は風に弱いですから。

15時半前にみむさんが来た。
バッジテスト2級に合格したそうだ。
おめでと~ ヽ(´ー`)ノ
3線まで一緒に滑る。

16時に3線運行終了。
2線の入庫ヘルプをして終了。

 ←1クリックが励みになります

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みむ)
2009-02-09 20:57:45
ハイクおつかれ~(^^
おかげさまで、無事合格できました!

朝の減速運転、参りましたw
受付等々済ませて9時に第1リフトのって直行したんだけど、3線ついたのがあの時間。
降りたときは集合15分前であせりました。
ほぼノンストップで10分で降りましたよw
次の検定も多分お世話になります
返信する
Unknown (まさ)
2009-02-09 21:12:48
減速運転は仕方がないッス。
あの時間に来たので、
「あ、集合時間に間に合うかな~」
とは思っていましたが(笑)

次も受かるように福島の空の下で祈ってます。
返信する

コメントを投稿