取り留めのない日記

まさが日常のとりとめのないことを書き留めています。

滑り31日目 猪苗代

2012-03-25 13:53:12 | 滑り日記
昨日は雨が降っていたので滑りませんでした。

朝、Hot Play Boardersのぐりさんから電話があった。
かずっちさんと猫魔に行くそうで・・・

今日で猪苗代スキー場が営業終了ということもあり、遠慮させてもらった。

猪苗代に行く。
シーズンも終わりということで客も少ない。

ミネロイーストコースを滑る。
圧雪が良くなく、滑りにくい。
まあ、雪質も良くないけどね。

最後ということで、一通り滑ってみることにした。

中央エリアに移動して、葉山第3、第1リフトの乗り継ぎ、ふりこ坂を滑る。
葉山第2リフトでお馬返しゲレンデ、ぶな平ゲレンデを滑る。

葉山第5リフトでもう一度ぶな平ゲレンデを滑る。
パークはまだ開いていなかったのでスルー。
西ゲレンデを滑り、葉山第7リフトに乗る、中央ゲレンデに戻り葉山第1リフトに乗る。
ふりこ坂を5本滑って、ミネロエリアに戻る。

ミネロイーストコースを滑っていると、部品交換のためミネロ第1リフトを15分止めるというのでその時点で滑りを終えることにした。

11時。レストランニーナで昼食。
最後の昼食は、
 ねば丼セット(1100円)
美味しかったです。

とりあえず、今シーズンはこれで終了。
誰かに誘われればグランデコとか猫魔に行くかもしれません。

 ←1クリックが励みになります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/24 土曜日 | トップ | 3/25 日曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

滑り日記」カテゴリの最新記事