取り留めのない日記

まさが日常のとりとめのないことを書き留めています。

壊れました・・・

2007-08-03 18:06:52 | 日常のこと
今朝の勝田駅とその周辺はロックフェスの観客大移動ですごいことになっていました。歩道いっぱいに人の壁を作り、通勤の妨害以外のものでもなく、かつ駅の改札は出る人が多い為、入場口が1つしかなく、出口周辺には改札を抜ける人、臨時精算に並ぶ人などの列などでホームへの移動を妨げて、もう邪魔以外のもではないです。ホームまで列が延びてましたよ。
他のお客さんのために少し通路を空けておくとかしてください。
迷惑ですよ、茨城交通とJR東日本!!ヽ(`Д´)ノチャントセイリシロ!!

さて、朝青龍の進退問題がちと気になる今日この頃いかがお過ごしでしょうか。
日本の国技でもある相撲での一大事であり、その頂点でもある横綱の問題ですからこう大きくなっても仕方がないかと。けど、26歳に対しての謹慎処分が2ヶ月というのはほぼ軟禁状態でもあって、厳しすぎるかなと思います。夏巡業に同行して、握手会ぐらいの処分でもいいのではないでしょうかね。地方の方々は夏巡業を期待していた訳ですから。当の本人は精神安定剤を飲んでおり、壊れかけていたっぽいですね。

タイトルの「壊れた」のはそれではなく、うちのモデム。
昨夜、電源入れてもランプが点灯せず、何度やっても復活しませんでした。仕方がないのでサポートセンターに問い合わせをしたところ、「新しいモデムを発送しますが、月曜日には発送しますので火曜日には届くと思います」って土日Webが使えないってことですか(´・ω・`)
毎日の日課である、FFの栽培チェックとチョコボの世話と宝探しができないってことじゃないですかヽ(;´Д`)ノ
まずいまずいですよ、チョコボは放置しておいても問題はないが、栽培は枯れてしまう・・・。
仕方がないのでネットカフェからアクセスすることにします(;´д⊂)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿