取り留めのない日記

まさが日常のとりとめのないことを書き留めています。

月末なので

2008-09-30 23:56:09 | 日常のこと
スポーツジムが毎月末の29~31日が休みになってます。
今月は29と30日が休みです。
最近、通うのが日課になっているので手持ち無沙汰です。

29日は久々に三四郎ラーメンへ行ってきました。
普通だと少ないかなと思い、初大盛りにしてみました。
結構ヘビーでした。

30日は、飲みに行くかなと・・・
同僚は仕事が忙しそうなので、1人で。(-_-;)

いつもの店は今月1回行っているので、他の店の様子も見てみたいというのもありまして、行先は「福福屋 勝田東口駅前店」です。
以前は、「魚民」でしたが、リニューアルしてから行ってなかったです。

店内は前とほとんど変わってません。
ジャズが流れてました。
客はというと・・・私1人のようです・・・ (´・ω・`)
週末は混むんだろうな。

※今日はカメラを忘れたので、携帯のカメラで撮影してます。

飲み物は「サンセットクルーズ」
ホワイトキュラソー&オレンジジュース


つきだしはもやしとメンマの和え物。黒胡椒がまぶしてあります。うまうま。


漬け物。白菜が美味しかった。


くじらベーコン。うまうま。


鶏のなんこつ揚げ。定番メニュー。うまうま。


〆は焼きラーメン-タイ風仕立て-。これは自分的にイマイチ。


他にも食べてみたいものがありましたが、キャパ的に無理でした。

帰り際に「分煙化しているか」と聞いてみると、座席は分けているが完全な分煙はしていないそうです。
居酒屋はそんなものか。

←ある意味、静かに時を過ごすことができました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常のこと」カテゴリの最新記事