取り留めのない日記

まさが日常のとりとめのないことを書き留めています。

携帯電話その後

2008-09-08 11:42:53 | 日常のこと
先日、ふと気が付いたのだが、携帯電話の電話帳に載っているはずの人のデータが載っていない・・・

う~ん・・・

う~ん・・

う~ん・

(・∀・)! チーン

シークレットモードになってなかった。

な~んだ、そういうことか

シークレットモードにしてと・・・

あれ?

セキュリティのパスワードが間違ってますって・・・

おかしいな・・・

う~ん・・・

う~ん・・

う~ん・

┐(´ー`)┌ 考えても分からないのでショップへ


パスワードが初期設定のままだったらしいです。

パスワード変更して、シークレットモードにすると、電話番号が出ました。


来たついでにいろいろと聞いてみる。

いろいろと不都合なことが分かりました・・・

・オリジナル着信音は作れない
・グループ毎での着信音が設定できない

一番面倒なのは、「グループ毎の着信音設定」
スパムメールは音を鳴らないようにしてます(深夜起こされるのが嫌なので)
ですので、通常メール着信はサイレント設定です。
前の機種では、グループ設定で着信音設定してあったので楽だったのですが、
今度は1つずつ設定をしなければならないのです。

登録数300あるんですけど・・・ (´・ω・`)

なんで使いやすかった機能がなくなって、使わない機能が付いてくるのかが疑問。

既にあとの祭りですけどね orz

←励ましの1クリックお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常のこと」カテゴリの最新記事