取り留めのない日記

まさが日常のとりとめのないことを書き留めています。

3/22 雨

2009-03-22 20:30:45 | デコ裏日記
朝は曇っていた。

出勤は7時45分なので既にゴンドラリフトが営業している。
客がいなくなったところでゴンドラに乗り込む。

4線出庫。最後方で搬機押し。
出庫後、山頂へ。

気温は1℃ (´・ω・`)

10時くらいから雨が降り出した (´・ω・`)
おまけに雲が掛かってきた。
視界はほとんどなし。

1本先の支柱すら見えない。
10mくらいしか見えない。

雨は降り続き、雲は掛かったまま。
次第に客足が途絶えた・・・

16時前には1600人程度だった。
休日にしては少ない。

山麓に滑って降りるのだが、あまりにも視界が悪いのでリフトの下りに乗車して降りた。
たまには下りに乗るのもいいね。

4線入庫。
途中で2線入庫ヘルプに向かう。

雲はアカデコの下のほうで切れて視界が良くなった。

駐車場のクルマが少ないので客はやはり少ないですね。

 ←1クリックが励みになります
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最初で最後のアルツ | トップ | 3/23 雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デコ裏日記」カテゴリの最新記事