取り留めのない日記

まさが日常のとりとめのないことを書き留めています。

事の顛末

2010-02-19 21:22:18 | 日常のこと
えーっと、5日間ほど、風邪で寝込んでいました。
何年振りかに風邪引きました。

土曜から喉の調子が悪いのと、微熱があるなと思いつつ、仕事して、
日曜も仕事をして、どうかなと思ったら、
月曜には37度5分となり、仕事を休みました。
火曜と水曜は休みだったのですが、微熱が続き、うちで寝てました。
水曜には、病院へ行って診察してもらったところ、風邪と判明。
インフルエンザではなかったのでヨシとしましょう。

まあ、流行には敏感ではないので ( ̄ー ̄)

木曜は仕事でしたが、様子を見て、休ませてもらいました。
金曜は休みでしたので、休養させてもらい、
土曜から仕事復帰となりました。

まあ、それでも咳が出ているのでマスクをしての出勤です。

風邪を引いた原因は何かと考えてみる。
1.仕事の疲れ
2.滑りの疲れ
3.雨の中の滑り
4.エーちゃんからの感染

合併症のような気がします。

 ←1クリックが励みになります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿