取り留めのない日記

まさが日常のとりとめのないことを書き留めています。

滑り29日目 猪苗代

2012-03-17 11:28:28 | 滑り日記
予報は雨と出ていたが、朝、外を見たら降っていないので行ってみる。
客は少なめ。

8時半から滑り始めるが、雨が降ってきた。



ゲレンデはボコボコ。
圧雪がうまくないな。
溝ができていたり、山ができていたり、滑りにくい。
カービングするには怖い。
ケガしたくないしな。
まあ、ゆっくりとターンのチェックしながら滑る。

9時頃になると雨が強くなってきた。

流石に雨がゴーグルに当たり見えにくくなってきたのでケガする前に終了。
風邪を引いても仕方がないし。

9時半 (´・ω・`)

昼食には早いのでパンを3つ買って帰りましたとさ。

 ←1クリックが励みになります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人の内側 | トップ | 3/17 土曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

滑り日記」カテゴリの最新記事