取り留めのない日記

まさが日常のとりとめのないことを書き留めています。

滑り7日目(猪苗代)

2015-01-03 17:56:58 | 滑り日記
年明け1回目の滑りです。

郡山は強風でした。
その音で起こされたようなものです。

道中も強い風と雪。

猪苗代に到着。
今日は中央へ。

8時半から滑り開始。
風は強いし、雪は降っているし、寒いしと。

雪が降っている分、ゲレンデには雪が積もっていた。
いい感じの雪でした。

もちろん攻めます。
気持ちいいです。

お正月ということなのか、客の出足が早い感じがした。
10時ぐらいにはリフト待ちの列ができていた。



今日は、はやま第4リフトが整備のため全日運休というのもあるだろう。

ミネロエリアに移動。


こちらもそれなりに混んでいる。



2本滑って、中央エリアに戻る。

どうも足が痛い。
張り切りすぎたんですかね。

11時半で滑り終了。

着替えて、土津神社で初詣、ばんらい食堂で昼食。
 焼肉定食(860円)

ユラックス磐梯熱海で入浴して帰ってきました。

 ←1クリックが励みになります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿