kirekoの末路

すこし気をぬくと、すぐ更新をおこたるブロガーたちにおくる

どくどく

2007年07月24日 01時28分02秒 | 末路話
叩くことを生きがいとする冷血漢!@kirekoです。


>今日はデイコウでいきますよ!

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A6%B0%E8%A1%A1


>最近王子様意識が強すぎるような・・・

まったく世の中、ハンカチにハニカミに王子王子って!
王様がいるから王子がいるんだろ!語弊にも程があるだろ!
王子様ブームに渇をいれる男スパイダーマン!



■コマンダーのブログ

http://blog.livedoor.jp/commander_rp/archives/51067248.html

劉備「いやいや、恋は路傍の花」

恋に対して臆病な奴ほど、現実的に恋愛とらえているのかもな
恋愛を物のようにとらえるのは愚かだと言ってる理屈に間違いはないし
ある意味、下心無しの付き合いができることは、うらやましい限りだ。
そういう意味でも男女平等であるべきだ。


■SWATのブログ

http://fogman.blog.shinobi.jp/Entry/236/

孔明「なんたる小児病的記事だ」

俺に読解力がないのかわかんねえけど
言いたいことがよくわからないところがSWATの魅力なのかな
でも単純な文章の羅列のほうがわかりやすいよ!
恋愛は恋に恋したほうの負けだということを、
わかっていない理想論者の考えはオラにはわからねえだ。
とりあえず恋愛したい感じか?日本語でおk!


■ドリムのブログ

http://drim.blog61.fc2.com/blog-entry-50.html#more

曹操「あんなものはガチホモの塊よ、いずれこの俺が討ち取ってやる」

重度のカップリング病のようですね。
まあたとえ結論に達していたとしても、
自分の考えは書くべきだよなHAHAHA!
でも嫌いではないですよ、その逃避的考えはね・・・



■好きな女のタイプ

自己中だけど他人に対して心が使える空気の読める奴。
他人に疎まれ、仕事が出来すぎる奴ほど好ましい。
ちょっと歪んだ性格を持っている感じが良い、
悪く言えば素直すぎて人に嫌われちゃう奴がいい。特殊な趣味ですな。





>今日の思惑

デイコウのように毒を吐いて、反論を待っているんだ!
へっへ、早くこの記事に反論してくれうへへへーっ!
は、はやく人気がほしいよー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿