kirekoの末路

すこし気をぬくと、すぐ更新をおこたるブロガーたちにおくる

くくく…はーっはっはっ!!!

2008年08月25日 06時24分16秒 | 末路話
ハッシュのおっさんがおっ死んじまったあとだったしなぁ!@kirekoです。


>起床10分のテンションとは思えません。

感想やめたらアクセス減るんだろうなーとか考えてたんですが
意外と延長して見てくれる人が居るみたいでありがたいです。

くくく……
たまらんなぁ、この覗き見られていることへの快感!
砕けろ!裂けろ!消えうせろー!

そもそも、このブログの八割が、実際はネタブログだったという
事実を思い出すためにも、俺は今から人間など捨てて鬼になる…!
そうだ、ネタだ!ネタを探せ!フハハハハ!

二度と鬼には戻らねえだと 眠てえ事を言いやがるぜ 俺が引き戻してやるさ…お前を鬼(ネタ師)にな!!
by VAVA(岩本版ロックマンX3)


とりあえず数日間VAVAモードなので、おかしいやつだと思いながら
生暖かい眼で見守ってやってくださいということです。

ただ、目立ちたいからといって
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51201438.html
こういうことはしないからご安心を。(誰も心配していないところだが)



あくまでも、このオチのための前フリだったのは否めない。





>どうでもいい私信1

http://drim.blog61.fc2.com/blog-entry-133.html#more

ドリム様の描くオヤジがイメージと違い過ぎて思わずワロタ。
それにしても早田の年齢相応のイケメンぶりやばいな…!
くっ、このキレ子の想像が余りにもリアル思考なのか、
完全にきっちゃないプー風味の駄目オヤジを想像してた…!
ちい、予想外だ!(いい意味で)


>どうでもいい私信2

http://sevin.blog4.fc2.com/blog-entry-423.html
http://sevin.blog4.fc2.com/blog-entry-422.html

相変わらず書き方というか雰囲気が、
懐かしい匂いがするんだが、そこがとても心地いい気がするのは何故だ。
しかし、ただでは起きない展開は何からしくて面白かったな。
こういうのが、上手いよなぁ。せびんちゃんは…

ふふふ、相変わらず俺を嫉妬させるのが上手い奴よ。だが、それゆえにこの褒め殺しの計が良く効く

(´゜ー゜` )ふふふ…ジョウダンダヨ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人間観察的な話 | トップ | はてな。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

末路話」カテゴリの最新記事