kirekoの末路

すこし気をぬくと、すぐ更新をおこたるブロガーたちにおくる

バレとる!&拍手レス

2008年12月15日 18時49分12秒 | 拍手レスとか
うおっ!!@kirekoです。


>あの二面相君の素顔、ついにバレる!

http://3939namiya.blog79.fc2.com/

先日紹介した菜宮さんのブログで、衝撃の報道がなされた。
そう、kireko(ツバメ)がゾッコンしている、あの謎のヴェールに包まれていたニメこと、二面相君の正体が、ついに白昼の下にバレて(記事を見る限り本人承諾なので問題は無い)しまったのだ!
まさかの突然の報道にホットケーキひっくり返すの忘れて黒焦げにしてしまうほど驚いたkirekoだったが、中には知りたかった人も(?)居たみたいなので、正体を知って安心する人も居るんじゃないんだろうか。
まあ、正体がバレようがバレまいが、どっちにしろkirekoの気持ちは変わらんけどなッ……!!(あ、色んな意味で今後ともよろしくお願いします)

しかし、驚くべきは、ブログ開設三記事目にして、菜宮さんが魅せるリポーター魂。
さながら芸能リポーターの東海林○り子を思わせる追求ぶりに、流石のkirekoも脱帽だ。
これからのこのブログの動向も気になるところ……。
うーん、情報に飢えてる人は要チェックだ!(新たなプレッシャー)


>拍手レス

2:12 オフレコの方

おお、コメのコメ返し、どうもどうも。
新企画の案もみえてきて、なんだかエネルギーが溜まってる感じがヒシヒシとメッセージに伝わってきます。
オフレコさんの実際はどうかわかりませんが、通常生活(?)に戻れる事を、草葉の陰から願っております。
いや、あたしゃ死んじゃいませんがね。
あ、情報はあればあるほど良いものなので、出し惜しみなく出来る限りくださるとありがたいです。
なんだかんだで毎日の元気と、ネタもらってる気がするので、そういうのも含めて頑張って欲しいかなと思っちょります。
で、仰るとおり確かに二面相君のスリーサイズも知りたいんですが、それよりも、本当のところどう思っているのか、どこまでがジョークで、どこまでが冗談(!?)なのか、そういった心の方が知りたいですねー。
自分で聞けって話ですね、ずびばぜんでじだ。
あ、あと、バトンはやってくれるとありがたいななんて思いつつ、やってくれなくてもいいけど、やってくれれば嬉しいななんて気持ちも、あったりなかったりするから、やってくれると……いや、してください(はぁと)


■誰よりも誰かの心が知りたいWEB拍手(何か一言あったらどうぞ)


web拍手を送る




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (菜宮 雪)
2008-12-15 20:44:30
むふふ……二面相さんのことになると、反応の早いこと! で、本当のところは、お二人はどこまでどうなのか、読者としては大変興味深く、生暖かく見守っております。
 私は東海林さんですか……そうですか……あんな感じね。。。ありがたいことです!
ま、ブログの方は、毎日は無理だけど、ぼちぼち更新しますわ。

 話は変わりますが、ちょっと教えてください。せっかくブログをつくったので、バトンとか、私もやってみたいのですが、どうやってやるのですか? ここからコピーして自分の編集ページへ張って、そこへ文字を入れればいいのでしょうか。あまりにも初歩的な質問ですみません。
返信する
こんばんは (kireko)
2008-12-15 22:10:43
食いつくなら速いほうが良いと思って食いつきました。
東海林さんはやりすぎましたが、それぐらいまさかの出来事でした。
今日のトップニュースだぜぇい!

>バトン
バトンサイトor記事から質問だけの奴をコピーして、それをブログの編集ページ(記事)にペースト(貼り付け)して、その下に改行なりなんなりしてスペースあけて、自分の答えをぶち込めば良いだけですぜ。
返信する
バトンのこと (菜宮 雪)
2008-12-16 18:24:39
ありがとうございました。
バトンセンターなんてあるんですね。
そういうことをまとめている人がいるってことも知りませんでした。
持ち帰ってみます。私はまだブログに慣れていないので、すぐにできなかったらごめんなさい。
返信する
ういーっす (kireko)
2008-12-16 19:24:38
いえいえ、とんでもない。
時間のある時や、タイトル通りネタの無い時には最適なので、出来る出来ないは二の次ですよ。暇つぶしに輪をかけた暇つぶし感覚でやるのが良いかもしれません。
あ、面白いバトンがあったら、是非教えてくださいね。

で、どうでも良い話なんですが、ブログ記事真っ白の件は、ご愁傷さまでした。
自分も良くあることなので、凄く共感できる話なんですが、もし記事が消えるのが怖いなら、メモ帳で書いて一旦保存してから投稿するほうが確実かもしれません。
返信する

コメントを投稿