kirekoの末路

すこし気をぬくと、すぐ更新をおこたるブロガーたちにおくる

グリドル死亡

2007年01月15日 15時24分27秒 | 末路話
朝から始まる新商品マックグリドルいかがで・・・これ作り方がめんどくせえケーキ&ソーセージじゃねえか!@kirekoです。


>この星の皆さんはやはりとてもガンコ者のようですね・・・
というわけで今日から朝マックの新商品として出た
三種類のメニュー「マックグリドル」

まあ事前に試供して完成品作って食ってたんですが
なんともいえない甘さと塩味が欧米人好みで、ジャンキーです。
体にいいとかは考えないで、商品開発して売っちゃうのが
なかなかマック的(ほぼ宣伝パワーセールス気味)で気に入ってますが
作業工程がめんどくさすぎて一日目から軽く記憶が吹っ飛びました。


で、とりあえず朝からグリドル作るじゃないっすか
で、最近移動してきた店長と完成品作るじゃないっすか
で、なんだか知らないオヤジが厨房にズカズカと入ってくるじゃないっすか



で、そいつがエリアマネージャー(悪名高い)らしいじゃないですか。




初見でいきなり1時間の貴重な朝の時間をグリドルの完成品が
「熱すぎる」といわれてそれに伴う機器調整で削られるとかまじありえないよ!
しかも、この人前日に休みだった社員を呼び出してセールスの
戦力に加えてるとか非常識なことやってたらしいし、まじこれは
能力主義企業とは別件と思えるほど邪魔で邪悪な存在。



こ、こんどは死ぬかもなbyクリリン。



でもその後の激混みによって、やっと新任店長と打ち解けられ
その後のセールス及び、タイムプラン製作も順調にいっていて
いつもはマックの朝の主食たるマフィンより
グリドルが出てる現状を見るに、マック的にも
相当力を入れているのでしょうかね。
でもたぶんあのCM効果ですけど。


正直、商品を説明するのに「?」を使うのは反則的販促方法だわー。




>そして来週あたりの今頃

それにしてもあと一息のところでマックグリドルが
在庫過多商品になってしまうとは・・・
発注さんには残念でしょうが、わたしにはもっとでしょうか・・・

はじめてですよ・・・
従業員をここまでコケにしたおバカエリアマネージャー達は・・・
まさかこんな結果になろうとはおもいませんでした・・・

ゆ・・・ゆるさん・・・
ぜったいにゆるさんぞ虫ケラども!!!!!
じわじわとなぶり殺しにしてくれる!!!!!
ひとりたりとも逃がさんぞ かくごしろ!!!








そして、その後、変身し











おっとすまんすまん くっくっく・・・
やはりどうもパワーがありすぎて社員をうまくコントロールできなかったようだ
byエリアマネージャー








第二形態の角で突かれて店長以下、社員死亡。
他の従業員達が怒ってスーパーサイヤ人に!!!












いや、ならないか。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MMA THE ORANGE)
2007-01-15 21:01:42
こんばんは。

「マックグリドル」で検索して辿り着きました!



私も今日食べたんですが、甘い味付けには驚きました。

苦手な人も多いと思うので、みなさんの評価が気になります。
返信する

コメントを投稿