あれあれ それそれ いろんなこと

会話の中で「あれあれ それそれ」ということが多くなる年代になってきました
毎日のちょっとしたことを書いてます

ごろうさんになった

2017-05-27 20:24:48 | 食べ歩き
この間 用事で街から少し離れたところに行きました
その後 また用事があって 時間が限られていました

なんとか 用事をすませて さて お昼ご飯をどうしよう?
時間の予定が組めなかったので どこも予約することができず 外に出て立ちつくします

「腹が減った」
音楽まで聞こえてきます
立ち尽くす私は だんだん引きの画像になります


そう 「孤独のグルメ」です


よし ごろうさんになって この辺り 歩いてみよう
確か 駅の近くに何か食べ物屋さんがあった気がする


ありました

うどん そば屋さんと ラーメン屋さん
麺屋さんのほうは 夜は居酒屋ぽいのかな

ラーメンは胃に重いので パス

えいっ!
なんとかなるでしょ

と ちょっと古い感じのお店の引き戸を開けると



なんと 満員
サラリーマンさんたちやらで狭い店内 混みあってます

ごろうさん的にいうと 当たりかな



さて 何を頼もうかなぁ
そばがいいなぁ
ざるで 天ぷら付きかな


と考えながら 満員なのでカウンターに案内されます


おっ!
隣のおじさんも 反対側のサラリーマンさんも同じ物を食べてます

これにしよう



   
日替わり定食です

普段なら 絶対に注文しないメニューです

なんかぁ お惣菜が美味しそう


結果
美味しかったです
卵焼きも 塩サバも から揚げも 美味し
ご飯も美味しい

蕎麦は今一歩だったけど


これで800円
すごいね

満員なはずです


ごちそうさま



最新の画像もっと見る

コメントを投稿