あれあれ それそれ いろんなこと

会話の中で「あれあれ それそれ」ということが多くなる年代になってきました
毎日のちょっとしたことを書いてます

切られたけど

2017-05-28 21:47:30 | バラ
咲きました
カインダブルー


水やりを忘れて 危うく 枯れそうになったけど なんとか持ち直して 安心したのもつかの間 知らない間に 旦那が葉が枯れて汚いからと 切られて
もう咲かないだろうと思ってました
蕾ごと 切っちゃうんだから


でも 咲きました
今回購入した物の中で一番気になってた物 どんな色になるのかと

  

予想では もう少し青ぽいのかと思ってた
ちょい 残念


そして なぜか よく皆さんが検索なさる フラゴナール 咲きました
   
やはり 我が家の花は こじんまりしています


ブリーズ
これは 今年 色がキレイ
   
何がどうなると 変わるのかしらねぇ


そして こちらもちょっと色が明るくなった ブラックティ
   
もう少し 暗めのほうがスキです

   
  
   


   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿