あれあれ それそれ いろんなこと

会話の中で「あれあれ それそれ」ということが多くなる年代になってきました
毎日のちょっとしたことを書いてます

どこまで増える    ザ プリンス

2015-06-16 18:34:52 | ガーデニング



このバラ 剪定して切り取った枝を土に刺しておいたら 大きくなりました

かなり年月が経ち 立派な樹になりました




さて 家族事で ダイエットを中止してたら 白米の味が忘れられなくなり 食べる食べる

日に日に体重 増える増える

親戚が遊びに来て 外食してたら


なんと 前人未到の数字に到達


おぉ~~~~~
どうすれば 戻る


中高年のダイエットというのを調べたら 一万歩歩けというのがありました


今 夜歩いてるけど 一万歩となると朝か夕方歩かないと稼げない

うぅ~~~ん 太陽がぁ~~~~


シミを取るか 肉を取るか


悩むところです


で 今朝歩きました
うん 疲れた
いつまで続くかなぁ



あと お腹が空くまで食べるなという記事も見ました
中高年は3食食べなくても良い
お腹が空かなければ2食でも良いとか

あのぉ 年中お腹 空くんですけど
朝食を食べて2時間ぐらいするともう何か食べたくなります
我慢するとかなりのストレス
こんな人はどうすればよいのか
いっそ 諦めてしまおうか

でも 試着室の鏡の前に立った己の姿
ホント 醜い!

特にお腹周りがヒドイですね

ジーンズが穿けなくなってきた


食べたい気持ちと痩せたい気持ちが戦ってます


まぁ どちらかというと 食べたい気持ちの方が優勢ですね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マルー)
2015-06-16 18:42:54
プリンスとっても綺麗ですね。
薔薇は憧れですが、いつも病気にやられて殆ど咲かないの。
あきらめました。

楽しい運動にめぐりあったら痩せられますよ。
ガマンの運動はストレス太りなりやすいと思います。

見つかるといいですね。
返信する
遅くなりました (まむ)
2015-06-20 20:27:15
コメント ありがとうごさいます
お返事遅れてごめんなさい
体調を崩して寝てました

薔薇 なかなか思いとおりにはいきませんね
私もかなりの本数ダメにしてます
だんだん向いてないのかなぁなんて思ったりします

体を動かすのがあまり得意なほうじゃないんですよね
でも 楽しい運動かぁ
そういう感覚で探してみるのも良いですね
返信する

コメントを投稿