あれあれ それそれ いろんなこと

会話の中で「あれあれ それそれ」ということが多くなる年代になってきました
毎日のちょっとしたことを書いてます

そんなに日にちが

2020-04-08 20:34:08 | 未分類
久しぶりにブログを開いたら 思ってたより日にちが開いてました
○ケモンと薔薇と家事でなかなか時間がない
知らないうちに韓流ドラマも見なくなった
ここ最近 本当にテレビ見てません
お気に入りくんの出てる番組だけかな

今年はたくさん歩いたので ウグイスにかなりの頻度で遭遇
樹に止まってるのを写真に撮ろうとしたけど なかなか難しい
遠いし 画面を見てるとどこにいるか分からなくなる
以前は我が家の庭にも来てたけど 何かの樹を切ったら来なくなりました
ウグイス よく見ると小さいのね



そして サクラ
咲き誇ってました
でも もう盛りも過ぎ 散り始め


   


   



   



   


   
立派な樹だ

そろそろ朝でも歩いていると暑くなってきました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿