あれあれ それそれ いろんなこと

会話の中で「あれあれ それそれ」ということが多くなる年代になってきました
毎日のちょっとしたことを書いてます

少しはきれいに

2017-05-26 22:48:13 | コスメ
雨で寒いのか 蒸し暑いのか イマイチ 体が上手く反応しません

さて これら 買いました
  

   


コスメ大好きだったけど 年々肌がくすんてくるので なかなかきれいに見えるアイシャドウがない
いろんな色を塗っていくと ますますくすむので 最近は明るい下地ぽいアイシャドウに茶色のアイラインのみ

でも この間気がつきました

きれいな色のアイラインはどうかな?

ということで青と緑のアイラインを購入

青というか紺
なかなか良い感じです
目の回りが明るくみえます

緑はラメ感が強かったかな

ルージュは乾燥唇の私には 今のところこれが合うので買ってます
でも似たような色があるかな?
と思い 見比べたら違ってました
こちらはまだ使用してません
唇も やはりくすむので はっきりとした色で誤魔化します

最新の画像もっと見る

コメントを投稿