あれあれ それそれ いろんなこと

会話の中で「あれあれ それそれ」ということが多くなる年代になってきました
毎日のちょっとしたことを書いてます

はな

2020-04-26 20:00:00 | 未分類
お久しぶりです
ただただ毎日 歩いてます
○ケモンで
かなり歩ける距離が伸びました
そろそろ暑くなってきたのでUVカットのパンツとパーカー 買いました
涼しい素材とか

がぁ 天候がはっきりしない日が多くて それを着て外に出たら 風が強くて寒かったり
朝 寒かったのでウィンドブレーカーで歩いたら暑かったり
調整が難しいです

遠くまで歩けるので いろんな花と遭遇


  
ずっと前から気になってました
用水路に倒れた樹
枯れてる?と思っていたら
花が咲いてた
藤です
  
 



  
こちらは見事な藤
車で通ることはあっても中に灰って間近で見たのは初めて


  

立派

   
でも 盛りは過ぎた感じです


盛りは過ぎたけど 別の品種が真っ盛り
  
サクラ
八重桜

   
道を覆ってます


  


  
不要不急の外出はしてはいけないけど 田舎暮らしなので 外に出ても人はほとんど遭遇しません
たまにウォーキングのじいさんばあさんだけ

街に出掛けられないし 店は開いていないし
そろそろ化粧品や下着の買い換えの時期になってきて 仕方がないのでポチ
お店だと割引があるのに
ポチだと定価

本当に早く終息してくれーーー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿