あれあれ それそれ いろんなこと

会話の中で「あれあれ それそれ」ということが多くなる年代になってきました
毎日のちょっとしたことを書いてます

いつか またこんな日が

2020-04-18 11:23:37 | 食べ歩き
雨です
かなりの本降りです
さすがにこの雨の中 傘をさして ○ケモンには行けません


○ロナ騒ぎ
いったいいつまで続くのかな

ずっとお出かけせず お利口さんにしているので 辛いです
だんなも時差出勤 交代で休みを取るという事態になってきました

孫くんは学校が始まらないので新学期になって 勉強の遅れが気になるところです

保育園もついに親が面倒みれる家は来ないでくださいということで 孫Bくん 始めての長期の休みです


お出かけしないから 私は意外とおかねを使わない
旦那は昼御飯代とか払わされてるのでお金が減ると言ってます
コンビニだけどね
私が使わないことは内緒ね
娘たちとモールに行ったり外食しないからだと気がつきました


外食ねぇ


かなり前 孫くんと行ったお店

平日とランチということで お客さんは女性ばかり
あっ かなり前の話ね
だから メニューの内容 忘れました
リーズナブルで量もたくさんでした



前菜

    



   



   
1種類チョイス
孫くん 娘 私なので3つ



メイン
   
たぶん お魚

   
鶏かな?
インカ芋がボリュームたっぶり



   
デザート


また こんな風に食べ歩きが出来るのはいつかなぁ
行けるようになったら 今まで行ってたお店 あるかなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿