あれあれ それそれ いろんなこと

会話の中で「あれあれ それそれ」ということが多くなる年代になってきました
毎日のちょっとしたことを書いてます

8月も終わり

2007-08-31 10:50:18 | 
今日で8月も終わりですね すごーーく充実していました
まちマスも行けたし これが一番の思い出だー

昨日はやっとRUSS-Kの リーダー シゲバージョン と 全員バージョンが録れました
どんな順番で放送されるのかな と思っていましたが やっぱりね という感想です さて 本日は?



で 恒例の嵐 やっぱり おもしろいです なにがこんなに はまるのか?
食べ物が出てくるから? 小倉さんがうまくまとめているからなの

まつじゅん 怖すぎ まちゃまちゃさん 一応ゲストですから
世の中きれいな人ばかりじゃありません(笑)

にの いつもに増して やる気ありませんよ おばさんにも 愛を

あいばくん テンション低すぎ

リーダー ケーキ おいしいね メロンって あんまり好きじゃないと最近気がついたけど 今度東京に行ったら 食べてみようかな 
みんな おいしそうに食べてたものね




そして 猪八戒さーーん
どれだけ 怖がりなんですか
どうして 猪八戒なの?(たかひさくんの 友達だから? 笑) 
雄一さん
たかひさくんが リードしなくてはいけないなんて 
いくつ年上

沖縄いいなぁ 遠い昔に行ったことがあるけど すごーく海がきれいでした
また いきたいな

ところで しげくんが 撮ったモロクロの写真 
あんな雨で色が変わった海のようだったのかな ほんと残念でしたね
しげくん らしいと言えば そうなんだけど (本番に弱い?)

明日は たかひさくんの 川遊び編だ (ヤー) 
たのしみ



きょうのすき

  ダンス(私は運痴なので まちゃまちゃさんはすごい 他の番組でも踊っていたね 少し息が切れてたけど 笑)




だるい

2007-08-14 18:30:23 | 
体がだるいです。

ずっと クーラーの中だから? それとも お盆休みで生活のペースが違うから?

HDDまではたどり着けるけど ラジオまで行けない。

なにやら4週続けて けいちゃんのゲストはたかひさくんらしいのに。

で このだらけた体に笑いを届けてくれたのは あらしのしゅくだい。

ひさびさに大笑い。家族にうるさいと怒られました。

やっぱ すごい 無敵だ あいばくん と おおのくん

あいばくんは キャイーンのうどちゃんと波長が同じらしい。

すごすぎる きみは アイドルのはず。

パジャマを着てトークだったんだけど その パジャマのズボン ずり落ちてます。 新品のはずが 長い間着て ゴムがのびた感じ。

わらえる。

それに 何を食べても おいしい おおのくん。

すきだー。


あー いつも この番組を見終わると思うことだが NEWSも こんな番組持てないかな?

無理だろうな。リーダー 忙しいし バライティ嫌いそうだものね。

さあ 夕飯だ。



きょうのすき

   温めたクリームソーダ(温めると炭酸はなくなるらしい)