あれあれ それそれ いろんなこと

会話の中で「あれあれ それそれ」ということが多くなる年代になってきました
毎日のちょっとしたことを書いてます

変化

2020-09-13 16:16:31 | 未分類
蒸し暑いです
エアコンの効いた部屋から1歩廊下に出るともわぁーーーと熱ぽい空気が押し寄せてきます

コロナと娘の出産で1ヵ月の居候生活で変わったこと

まずは 体重
はい 1kg増えました
朝早くから ポケモンで歩いてるにもかかわらず

街に行かない
行けない
食べ歩きやデパート巡りが出来ないので 交通費が減った

行くところがないから 服を購買する気力が薄れた

そして 居候生活でエアコンの音が少し気にならなくなった
去年までは寝る時エアコン付けてると音が気になって寝れない
いろいろ耳栓を探して なんとかサイズの合う物を見つけて使ったけど 耳の中が汗をかく
これが居候生活で耳栓するのが面倒でしなかったら 我が家に戻ってからも なんとか音に耐えれるようになりました


そして お気に入りくん
ちょっと熱が冷めたかな
コロナでコンサートは申込めないし すごーーーく期待してたドラマは私には全くハマらなかったし
なんとなく 熱量が減りました

薔薇もねぇ
1ヵ月いなかったら 葉がボロボロ
3本ばかりおなくなりになりました
悲惨な庭を見てるとやる気が起きない
でもちょっと季節が移ったから 元気を取り戻してきた風
新しい苗を買うべきか 悩んでます
買うお店もここ数年続けて買ってたお店
なんか 苗が弱い?我が家の気候に合わない?
他のお店にするべきなのか?
悩んでます

本当にコロナ 早く終息してくれーーー
引きこもり旦那の引きこもり度が倍増してます


アジサイのドライで作りました
    


   

お久しぶり過ぎて これ アップしたと思ってたら 下書きのままだった
あらら
半日経って気がついた


最新の画像もっと見る

コメントを投稿