あれあれ それそれ いろんなこと

会話の中で「あれあれ それそれ」ということが多くなる年代になってきました
毎日のちょっとしたことを書いてます

名前覚えておけば

2016-10-07 20:28:28 | 食べ歩き
ついに 風邪をひいたようです
喉が痛くて 風邪薬を飲んで その後 声が出なくなって アレルギーかと思い アレルギーの薬を飲んだけど 今朝から咳が出ます
咳は体力を消耗するよね
疲れる


2日目のお昼ご飯はピザ
古民家を改装したお店です


床の間
   


お庭
   

実家を思い出します

ただ中途半端に暗いのは老眼には見づらいです
メニューが読みづらい



暑くてしんどくて食欲はなし


まずは冷たい飲み物
    
これ 美味しかった
レモン系のお酒
ちゃんと名前を覚えれば良かった
見づらくて 読めなかった


娘はサングリア
   
甘かったそうです



  
ルッコラとトマトとチーズ
暑いから すっきりしました



メインのピザ
   
マルゲリータとキノコ
あっさりしてて 美味しかった


ごちそうさま


    



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひらら)
2016-10-10 15:57:59
まむさーん!ご無沙汰してまーす!!
コメントは久しぶりだけどちょくちょく読ませて貰ってました
私にも孫君が出来たの
まむさんと同じで娘しか育てて無いから男の子に戸惑いそうだわ
今は新生児で寝てるだけだから可愛いしかないけどやっぱり男の子は大変そうね(笑)
でも旅行とか憧れるわ
返信する
おめでとう (まむ)
2016-10-10 21:50:38
ひららさんへ
コメント ありがとう
嬉しいです
お孫さん産まれたのね
おめでとうございます
男の子 ホント 大変です
女の子とは全く違う生き物だというのが私の感想です
上の娘のほうの孫くんは気難しくて 今回旅行に行った下の娘の孫くんんは超元気
食べているか 走り回っているか という子で振り回されてます
去年も旅行に行ったけど その時はまだ歩かなかったので楽でした
新生児の間は ホント カワイイよね
おもいきり可愛がってあげてください
あっという間に大きくなっちゃうから
返信する

コメントを投稿