山桜削り出しベビーチェア七島い座編み教室

2024-08-02 | 椅子
今日は遠く福岡県からはるばるお越しいただきました。
ご家族で信州旅行も兼ねて、座編み教室も計画に折り込んでいただいたそうです。
お子さんの2歳の誕生日プレゼントとしてお母さんが編んでくれました。

 

 
ご自身でスイーツのお店を経営されていて、いろいろ手で作る事が好きということもあり、とてもきれいに編み上げていただきました。
9時から始めて5時頃終わる予定なのですが、3時にはばっちりかわいいベビーチェアを仕上げてしまいました。すごい!
 

この季節は10日間ほどお預かりし除湿しながらしっかり乾かして後日お送りします。

ありがとうございました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザフスツールの座面高 | トップ |   
最新の画像もっと見る

椅子」カテゴリの最新記事