我が家の文鳥日記

2012年3月に飼い始めた桜文鳥♂の成長記録を中心に、
鳥が主役のニュース、鳥たちの画像等も更新していきます。

クリスマスの衣装でペンギンが行進

2013年12月19日 | ニュースになった鳥たち
韓国のテーマパークで、ペンギンたちがクリスマスの衣装でパレードを行い、
人気を呼んでいるそうです。

ソウル近郊のヨンインにあるテーマパークでは、
昨日18日から、サンタクロースやクリスマスツリーなどの衣装を身につけた
9匹のペンギンのパレードが始まりました。

赤や緑などの色鮮やかな衣装を身にまとい、
よちよちと歩くかわいらしいペンギンたちの姿は、来場者に大好評とのこと。

なれない服を着せられたペンギン、ちょっとかわいそうな気もしますが、
動画を観ると、なんともかわいらしい姿。思わず微笑んでしまいます。
このペンギンのパレードは、クリスマスまで毎日続けられるということです。

http://www.youtube.com/watch?v=YOkU2MF8FQ8


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思わず (みかん)
2013-12-19 20:54:47
アナウンサーのお姉さんも
ちょっと笑ってしまう映像ですね^^
可愛いったらありゃしない♪
返信する
かわいいですよね♪ (管理人)
2013-12-20 17:05:47
思わず笑顔になってしまいますね(^^)
当のペンギンさんたち、何やら体に巻きつけられて
???の状態でしょうが、
注目を浴びて喜んでるようにも見えますね(^^)
文鳥にも、仮装が出来たらいいのにね(笑)
返信する

コメントを投稿