金魚迷宮★

広島系江戸錦・変わり土佐錦魚・らんちゅうなどの飼育日記や
探り釣りなどの記録です。

ミニ薔薇

2014年05月24日 | ノンジャンル

5月も中旬となり、初夏の紫外線たっぷりな陽射しが
植物たちの育成も促進させているようです。

私のミニバラたちもつぼみをたくさんつけて次々に開花しています。


ミニ薔薇ピンク(購入したときに秘かに当時好きだった人の名前をつけてる。)
と中大輪のミニ薔薇グラウンブルー。

花をカットしてガラス容器に水を張り、盛り付けてみました。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メトロ)
2014-05-31 21:50:51
バラを見ると 父の日を思い浮べます


マリンさんの 父上も元気そうで何よりです



(^-^)
返信する
Unknown (マリン★″)
2014-05-31 22:12:00
メトロさん

薔薇に父の日の思い出があるのですね。
今週の木曜午後のラジオで『手紙』というコーナー?を偶然聞けたのですが
いいお話しでしたよね。
人生、どこでどんな出会いがあるか分からないものですね。

メトロさんありがとうございました(^^)
返信する

コメントを投稿