I have a dream

国内外旅行、フィンランド生活、B級グルメ等日記。旧mixi倉庫代わり。2017以降馬関係は新ブログ(左下BM参照)へ

Gotoでミートヒバチ(本店)で豪華ランチ【B級グルメ】

2020-11-18 23:19:40 | B級グルメ

いつものように、水曜のランチは外に。今日もGotoです!


前回も行ったミートヒバチさんの本店に。これで本店はランチで2回目です

OGPイメージ

Gotoでミートヒバチ(堤町)【B級グルメ】 - I have a dream

Gotoイートを使って、普段は行かないお店に昼食に出かけるシリーズPartⅡ.PartⅠはコチラ↓OGPイメージ炭焼き牛たん徳茂八...

Gotoでミートヒバチ(堤町)【B級グルメ】 - I have a dream

 

前回はハンバーグを食べたので、今回はローストビーフ丼を狙ってきました

肉マシにしようと思ってたら、仕込みが遅くてだいぶ待つそうです…
ローストビーフの気分だったので、何にするか悩みました…

まだ12時前だからすいてました
こじゃれた気取らないステーキ屋さんって感じです

結局、予算は2倍になりますが思い切ってランチTボーンステーキ
2000円はかなり豪華なランチになります(実質負担は1500円くらいですが)

今日のサラダは木のボウルでサーブ
こっちのほうがおいしく見えます

ご飯とスープ
ランチはお替り無料なので、もちろんお替りしました!

300gのTボーンS (2000円)
私はTボーンって骨の分がもったいないので、それほど好きではないですね💦
300gなのでペロッと食べちゃいました
チャックを豪快に食べるのが好きなので、Hero'sやモンスターグリルの1ポンドステーキが好きです

OGPイメージ

【国内旅行】千葉出張&B級グルメ - I have a dream

【出張】千葉出張最近、毎週のように上京してますが、12(木)も出張でした。●千葉へ今日は午前中に千葉に行くため、職場に寄らずにそのまま仙台駅...

【国内旅行】千葉出張&B級グルメ - I have a dream

 

コメントを投稿