I have a dream

国内外旅行、フィンランド生活、B級グルメ等日記。旧mixi倉庫代わり。2017以降馬関係は新ブログ(左下BM参照)へ

Gotoで萬代(2回目)【B級グルメ】

2020-11-17 22:44:03 | B級グルメ

45号線の電力ビル周辺には飲食店がたくさんあるので、普段からよく家族で外食します。


ここ萬代も、この店に代わる前から何度か来たことのあるお店でした。

OGPイメージ

ヨドバシカメラでたくさんお買い物&Gotoイート【雑記】 : 【一口馬主考(個人馬含む)】&【国内外旅行記】

ここ20年くらい、PCはノートもデスクトップもプロジェクト予算で買ってましたしかし今年は、武漢肺炎のせいでプロジェクトが休止となって予算執行...

【一口馬主考(個人馬含む)】&【国内外旅行記】

 

ここに書いた様に、Gotoが入ってからも一度来ました。
夜も普通の定食があるので、Gotoを使うと凄いお得です!

ここは、薄いですがハイボールが常時180円!! この価格なら文句ありません。しかも税込み
早速、妻と乾杯!

定食も、夜でも880円なのでそれだけではGotoのノルマを満たさない💦
前回は餃子を追加注文して、ようやく3000円超えでした

妻は麻辣刀削麺(880円)
麺はあまり多くないですが、丼が大きくて野菜が山ほど入ってました
結構、麻の強い本格中華っぽい味でした

私と息子は餃子定食(880円)
ここの餃子は、単品だと5個で500円
定食だと、8個にご飯とスープがついて880円、絶対に定食がお得です。ご飯もたっぷり

ここの餃子はニラがたくさんでとても美味しいです。
色からして緑っぽいですからね
ただ、なぜか注文してから時間がかかります(前回も今回もそうでした)
以前は餃子切れだったし、作り置きしないんですかね?
でも、美味しいから良いです!

この日は、私と息子がそれぞれ餃子定食、妻が麻辣刀削麺、二人がハイボールを一杯ずつ。
お会計が税込み3000円ちょうど、Gotoのポイント付与が3000円ですから、無料定食&ハイボールでした♪
(しかも3000円分のポイントチャージしてたので、当座の持ち出しも無し💦)

コメント    この記事についてブログを書く
« Gotoで山の幸三陸の恵み「六... | トップ | Gotoでミートヒバチ(本店)で... »

コメントを投稿