I have a dream

国内外旅行、フィンランド生活、B級グルメ等日記。旧mixi倉庫代わり。2017以降馬関係は新ブログ(左下BM参照)へ

Gotoでミートヒバチ(堤町)【B級グルメ】

2020-10-16 12:25:35 | B級グルメ

Gotoイートを使って、普段は行かないお店に昼食に出かけるシリーズPartⅡ.
Part Ⅰはコチラ ↓

OGPイメージ

炭焼き牛たん徳茂 八乙女店【B級グルメ】 - I have a dream

この日はお腹がすいたので、昼食を食べたら仕事を切り上げて自宅作業に切り替えました。Gotoイートですぐに行ける駐車場付きのお店を探してここに...

炭焼き牛たん徳茂 八乙女店【B級グルメ】 - I have a dream

 


午前の仕事が一段落し、疲れたので帰宅する途中に行けるお店で即時予約可能な店をピックアップ。

以前から気になってたミートヒバチさん。
県道22号仙台泉線から一本脇に入ったところ、職場からだと北仙台駅脇を抜けて10分くらいです。

駐車場も結構ありますが、人気店なので停められないことも。
私は12時着でしたが幸いに停められました。

本日のおすすめセットは、Gotoイートを使っても少し高め💦
今なら、夜だと良いかもですね

お目当てのランチが見つからないので、ランチハンバーグの250g(1220円)を選択
Gotoイートで約720円になります

選べるソースは、今日はもう人とは会わないので「ガーリックハード」

お替りOKのミニサラダとソースが到着

続いてご飯とみそ汁
ランチだと普段は100円のご飯お替りも無料

私のお目当てだったアメリカンステーキ(450g)はディナーメニューに有りました
そっちだと100円高いみたいですが、次はこれにしてみたいです

ハンバーグ登場! 本当にガーリックハードですね💦

切ると肉汁たっぷりのジュージュー状態
これは美味しいやつです♪

ご飯をお替りしておなか一杯! 
Gotoイートのおかげで、これで720円+税(厳密には少し違いますが)ですから嬉しいですね!!