SOAPLOVELOG

手作り石けんや趣味のこと、日々のことなど

モーニングセット

2006-11-09 07:23:05 | クロ
携帯の写真で暗いけど食事中のクロです。
今もまだ食べてます(笑)。
三連休中はカリカリをてんこ盛りにして
ドアのそばに置いていきました。

連休明けからオットが出勤するときにもうクロがスタンばっていたので、
もしやと今朝見てみたら7時前には家の前にいました(^_^;)
そして夜6時過ぎにまた食べにきます(笑)。

24時間食べ放題の間にできたパターンだから
これがクロの自然なリズムなのかな?
とりあえず朝からクロに会えるのは嬉しいです♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クロったら! (はな)
2006-11-09 11:36:41
かわいすぎるよぉ!7時前からスタンバっていたなんて。

うちのワンコたちも、毎朝決まった時間に鳴きだすから、詳しくわからないけど、動物に時を知らせる何かがあるのかな?
返信する
決まった時間 (らっこ)
2006-11-09 23:27:26
うんうん、うちの
ポチも決まった時間になると
ごはん~~って、訴えるわね!
後ワンコなのでお散歩の時間もだいたい決まってるよ~~

決まった時間に、ご飯食べに来るようになったということは、
クロはもうきーちゃん家のこだと思っていいんじゃないかな?

*竜巻は方向が違ってよかったわ~(手放しでは喜べないけどね~)
*くろすみさんが、遊びに来てくれましたよ~
嬉しかった~
きーちゃん、ありがとね~
またお友達の輪が広がって嬉しいよ~ん
返信する
はなさんへ (きなん坊)
2006-11-13 18:15:26
はなさん、こんばんは!レス遅くなりました~!
最近はクロも冬毛でこんもりとしてきて、
ますますかわいくなりました♪(笑)
ワンちゃんたち毎日決まった時間に鳴きだすってすごいぃ!
動物は体内時計が発達しているんでしょうかね~?
返信する
らっこちゃんへ (きなん坊)
2006-11-13 18:32:39
らっこちゃん、レス遅くなりました~!

おおっポチくんも決まった時間になると鳴くのねっ。
時間の感覚がやっぱり人間より鋭いのかな?
でも時計が見えるわけではないしやっぱりすごいよね~!
わたしのほうはクロはうちのコ感覚だけど、
クロのほうがもう一歩なのかな
雪が積もる前にはやく~~という感じだよ~。

竜巻はあのあとも各地で起こって怖いよね
もう二度となければいいなと思うよ。。。

くろすみさんらっこちゃんちに遊びにいかれたのね♪
わたしまでなんだか嬉しいわぁ~(笑)
こちらこそありがとうね♪
返信する