SOAPLOVELOG

手作り石けんや趣味のこと、日々のことなど

更新お休みします

2009-03-12 10:06:16 | 日記

毎年恒例の慌しい時期になってきました

母校の演奏会のお手伝いと社宅から引越しをする方のお手伝いで
3月いっぱいばたばたするので、しばらく更新をお休みします~。

そして、本日3月12日に5年目に突入したこのブログですが、
プチホームページへお引越しする予定です

ダカフェ日記を見て密かにプチに憧れていたんですよね…(笑)

それに4月に異動があるかもと昨年からオットに言われていて、
「じゃあ実住所もネットも一緒に引越しだ~!」なんて
勢い込んでいたのですが、その異動自体がなくなってしまいました

でも、先発でプチを申し込んでしまったし、
ネットの方だけでも気分を変えて引越しをすることにしました

4月になってしまうかもしれませんが、改めてお知らせしますので、
どうぞよろしくお願いします

しばらくみなさんのところにも遊びにいけなくなりますが、
春と冬の激しい綱引きに負けず(笑)、
風邪を引かないようにお互い気をつけましょう~!



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (mousse)
2009-03-12 11:41:51
きなん坊さんこんにちは

きなん坊さんがまだブログを始める前、
他の方の掲示板での書き込みや、
情報発信を楽しみにしていたワタシとしては、満を持してのブログ開始にいよいよだぁ~と
ワクワクしたのを思い出します。

もう5年目に突入なんですね、早いっ。
そしておめでとう!

5年目の突入を機に今度はHPにお引っ越しするなんて、また5年前と同じようなワクワクが♪

楽しみに待っているからね~
(ダカフェ日記、ワタシも好きですー)

住まいのお引っ越しはとりあえず今回は
なしということで、ホッとするやら
気が抜けるやらの気分かもしれないけど、

その気合はHPに・・・ね♪

今日は春の方に軍配が上がっている
こちらですが、
ほんとまだまだ気温も不安定だし、きなん坊さんもいろいろなお手伝いで忙しいと思うけど、
体調は気をつけて下さいね~

返信する
おひさしぶりです (しっぽな)
2009-03-12 12:00:19
もうブログ初めて5年も経つんですね
すごいことですよ


その間に、石鹸のH.Pも立ち上げ、順調に売れてることでしょう。

素敵な交友関係が築けてるし、アップする記事も女性らしい素敵な目線です。
好感もてることも多いし、へぇ~そんなのもあるの~?と驚きも多いです。

頂いたモビールもずっと我が家に飾らせていただいておりますo(*^▽^*)o~♪

こちらも昼間は春の日差し
でも朝、晩はまだまだ寒い
花粉症と毎日闘いつつも一応元気で過ごしています。


ネットのお引越しするんですね
ブログ再開楽しみに待ってます
返信する
mousseさんへ (きなん坊)
2009-03-13 13:46:36
mousseさん、こんにちは♪

もう5年も経ったんだ!と自分でもびっくりです~~
ブログ歴5年ということはmousseさんとのお付き合いも
5年以上ということなんですよね~。
本当に早いなぁーと思わずしみじみ…(笑)
これからもどうぞよろしくお願いいたします~

ダカフェ日記、mousseさんも好きなのね~!
本当にあの写真と雰囲気は素敵だよね♪
プチにお引越しして、ほんの1ミリでもあの空気感をまとえたらいいな~なんて思ってます(笑)

異動の話は結構具体的だったので、
またここで一年と思うと気が抜けそうだけど、
函館五稜郭の桜をもう一度見られると思えばいいかな?
気分も新たにまた過ごそうと思います♪

今週末は雨のあとに雪で、
相変わらず天気の移り変わりが速いけど、
福寿草が芽吹いているのを見つけて春を感じちゃいました
返信する
しっぽなさんへ (きなん坊)
2009-03-13 13:52:24
しっぽなさん、こんにちは♪
お久しぶりです~。

ブログは気がつけば5年が経っていて、
自分でもびっくりしました
素敵な出会いにも恵まれて本当にありがたいことだな~と思います。
今後ともどうぞよろしくお願いします♪(笑)

でもこうしてブログを書いてると、
女性らしいと思われることも多いんですが、
実際はかなり男前なんですよ(笑)
というかガテン系なところもあるかも…(笑)
プチの方ではそんな面も小出しにしていこうかと思っていますー

春の訪れは嬉しいけど花粉症は辛いですね
早く辛いシーズンが終わるといいですね。
こちらは雪が溶けて、新緑の世界に変わるのが待ち遠しいです~
返信する
Unknown (Suzuka)
2009-03-20 01:18:18
きなん坊さん、こんばんは~☆
いろいろとお手伝い、お疲れ様で~す
そしてネットのお引越しをされるとのことで、又そちらのサイトも楽しみにしていますねっ
さて、私の方はネットではなく(笑)、住所の方の引越しをします。
ブログの方も暫くお休みします。
落ち着きましたらブログも再開しますので、又遊んで下さいね~
返信する
Unknown (chi-ja)
2009-03-22 20:38:59
きなん坊さん、こんにちは。
5周年おめでとうございます♪
ブログお引越しされるんですね~。
ダカフェ日記、きなん坊さんの所で知って、ほんとに素敵~と思ってました^^
きなん坊さんの新HPも楽しみにしています!
返信する
Suzukaさんへ (きなん坊)
2009-03-24 14:06:55
Suzukaさん、こんにちは~!
レスがすっかり遅くなってしまってすみません~
Suzukaさんはご主人が転勤になるのですね!
いまは準備で忙しいと思いますが、
どうぞお体に気をつけて頑張ってくださいねっ。
わたしも本当は荷造りで忙しい予定だったんですが、
ネットの方だけ引っ越すことにしました(笑)

Suzukaさんのブログ再開、楽しみに待っていますね♪
返信する
chi-jaさんへ (きなん坊)
2009-03-24 14:14:59
chi-jaさん、こんにちは♪

レスが遅くなってすみません~!
5年目になるのを機にHPへ引っ越すことにしました。
大好きなダカフェと同じプチにするとは、
我ながらミーハーだなぁと思いつつ…(笑)
でもあの雰囲気は本当に素敵ですよね~~♪
のんびりリラックスしたHPにできたらいいな~と思ってます

引越しが終わったら、改めてお知らせにいきますね~♪
返信する