SOAPLOVELOG

手作り石けんや趣味のこと、日々のことなど

プチホームページサービスへ引っ越します。

2009-04-01 15:15:26 | 日記
ひさびさの更新です~。

慌しい三月はびゅんっと過ぎ去って、気がつけば今日から新年度。
本当にあっという間でした

そして、前回お知らせした引越しの件ですが、
今日からプチホームページサービスへ移ることにしました。

サイト名は「Loving Soap」。
アドレスは
http://osfs.petit.cc/です。

それから引越しを機にハンドルネームも変わります。

改名できちゃうなんてネットならではかなーと思い、
引越しを機会に変更してみることにしました。

きなん坊からkeyになります。
keyはきなん坊の「キー」なんですけどね(笑)

それに、サイト名からも分かるとおり、引っ越しても内容は変わりません(笑)

相変わらずのマイペース更新になりますが、
よろしければ引き続き遊びに来てくださると嬉しいです♪

また、このブログは残しますが、
コメント欄には書き込みできなくなりますので、
どうぞご了承くださいませ。

それでは、今までSOAPLOVELOGにお越しいただきありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いいたします


最新の画像もっと見る