日々徒然なるままに

日々感じたことを書いていきます、よろしくお願いします

石長比売神の言葉    雨が止みません

2023-05-07 19:08:08 | ちょこっとスピリチュアル
こんばんは。
昨日から引き続きで雨が降っております。
既に広島市内で100mmを越える雨量でもあり、先だっても申しましたが災害にならぬようと思っています。





















この写真を撮った時点では一時期雨が上がっていたようですが、その後また降り始めました。
連休最後は雨に祟られたという感じでしょうかね。
お嫁ちゃんは土日しか休みの無いパートをこの2月から始めたと聞いており、この連休もそんな風で出勤していたようです。
ようやく6、7日とお休みかと思えばこの雨、大抵彼女は晴女のようですが、これだと何処へも出掛けられずにいたかもしれませんね。
ちょっとかわいそうと思いますが、そこは彼らの事、それなりに楽しんだかもしれないと思っておきましょう。
私はと言えば、ようやく重い腰を上げて;今日辺りから厄月のお祓いの日時を決めるのにあちこちへ連絡致しておりました。
なんでこの連休に連絡しないのか、自分でもどうして?と思う位なんにもする気が起きませんでして;。
どうやらそれもバイオリズムというのか、月と関係あるとかないとか。
満月でやる気になれなくなる人も結構居るよと、昨夜ある方のYouTubeを見ていると話しておられ、なるほど、それでかと妙に納得したのでした。
いや、あんた、そんな風に自分を擁護するなよと我ながら思いますが、その気になれないというのはどうにもならないものだねと思ったのは事実です。
ともあれ明日から(今日からじゃ無いんか~い)バリバリと頑張らせて頂きたいと思っておりますですよ。






(マツバウンラン 綺麗に撮れませんでしたな;)




今朝も祝詞奏上させて頂きました。
今日は石長比売神の香りをつけて致しました。


 石長比売神

 〝 今あるこの命

   精一杯 生きることです

   今のあなたの生は この一度限り

   永らえる命とて いつかは尽きます

   それまでを ひたむきに生き 楽しみなさい 


このような言葉でした。
永遠の命を授けるとされた石長比売神、女神と言われますね。
けれど自分達人間はどのようにして命は有限です。
幾ら長生きしたとしてもどうしても寿命は尽きてしまいます。
それならば、今あるこの命、この生を思い切り楽しみ生きなさいと言われました。
いつも申すことですが、御霊、魂そのものは連綿と続いていったとしても、この身体でのこの生はこの一度限りです。
この自分自身は後にも先にもありません。
だからこそ、与えられたこの生を精一杯生きなさいということなのでしょう。
どのように生きても同じ一生、ならばこそ大いに楽しみ、生きていきたいものですね。


                                









お知らせ


ご縁を結びたいと考えておられる方の縁結びと共に、その方を感じて縁結びに相応しいと思える香りを作成させて頂きたいと思います。
普通はご自身がそのようなご祈祷はもちろん神社さんへ参拝されてなさられるのが一番ですし当然かと思います。
しかし参拝したくとも出雲までは難しい、そう思われる方に此方で大國主大神様にお取次ぎのご祈祷を致しまして縁結びの御守り
等もお渡しし更に香りをお付けしようというものです。
玉串料は壱万円とさせて頂きます。
もしお考えの方がおられましたらば、下記までご連絡下さいませ。
追って折り返しご案内申し上げます。


                kimikimiblue13@gmail.com




お悩み等、ご相談事を伺います。
時には神様にお言葉を賜ったりも致します、いわゆる神霊判断も致します。
ご自身の聞いてみたことなどございましたら、ご一報下さいませ。
お悩みにもよりますが5千円から受け付けております。
 




皆様の星読み、並びにマヤやその他の要素も視野に入れてその方ご自身を鑑定させて頂ければと思います。
料金ですが少し改定し壱万円とさせて頂きます。
尚この星読みはヘリオセントリックと言われるもので一般的にいう占星術とは異なり、その方自身がどのような方であるのか
性格等を拝見するもので運勢等は分かりません。
そこのところはご了承頂いた上でお願い申し上げます。
ご要望の方は上記までご連絡下さいませ、お待ち致しております。





ご自身のパーソナルな龍、その方だけの龍としての香りを作成させて頂きます。
その方が日頃感じておられること、また時にはその方の生年月日等もお伺いし、そこから大神様にもお伺いすること等も含めて
一体その方の龍がどのような龍であられるのかを判断させて頂きます。
それを踏まえてその龍の香りの作成を致します。
価格は5千円、ボトルは瀬織津比売等の物を用い、出来上がった後には祝詞奏上の後に送り出させて頂きます。
ご自身の龍の香りをお求めになられたい方はどうぞご連絡下さいませ。
(送料は別途頂戴致します)
            














夕方、外のネコにいつものようにご飯をあげに行きましたが今日は姿を現わしませんでした。
昨日もいい加減、結構な雨でしたが、今日も相変わらずのこのお天気ですし、ネコ達も出て来たくないのかもしれませんね。
大体濡れるのが嫌いな動物でしょうし。
明日には元気な顔を見せてくれればと思います。
と書きながら、それ以上にどうやら広島県には大雨警報が出されたようです。
最初に記したように100mm以上降り続いているとなると、そうなりますよね;。
というか、警報出るのも遅い気もしますが;。
なんにしても何事もなく早く雨が止んでくれることを願います。

本日もこのブログへのお付き合い、真に有難うございました。
感謝申し上げます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金龍の言葉   雨が酷い一... | トップ | 新型コロナ感染症衰勢奉告祭... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ちょこっとスピリチュアル」カテゴリの最新記事