日々徒然なるままに

日々感じたことを書いていきます、よろしくお願いします

ハートチャクラの龍 トキの言葉   書類を送らねば、です

2021-06-02 19:08:08 | ちょこっとスピリチュアル
こんばんは。
今日はこれまでの二、三日とは違い、雲が多くなってきました。
早ければ今夜遅くから雨とのことですし、そんなお天気の前なのかもしれません。



                            



                              



                                 



                              



                              



朝、郵便が来たのを見てみると昨年末から叔母の事でお世話になっていた弁護士さんから封書が届いておりました。
え;?と思い、なんだか慌てて中身を見てみました。(別に悪いことしてるわけじゃないんですけどね;笑)
既に相続放棄も終わり、その旨を伝える書類、と言ってもA4の紙一枚のみですが『相続放棄受理通知書』なるものが家裁から二月
半ばか三月頭位に届いておりました。
今回相続放棄に関わった者には一人ずつに送付されております。
以前弁護士さんにも言われていましたが、その通知が届けば今回の件は全て終わりです、但しその書類は紛失しないよう大事に取って
おいて下さいねということでした。
ネットで調べても同様に書かれていましたし(当たり前です)そうなんだと思い、叔父らにもその事は伝えてありました。
この時に、これって弁護士さんに一言伝える方が良いのかなと思いながらも先のように言われていたこともあり、そのままにして
おりました。
今回はこの通知書等が届いているならば保佐人(このように書くのを今回初めて知りました;おバカです)の職務として相続人等に
よる財産承継の有無を確認する必要があります、ついては放棄の手続きを取っているならば下記の書類のいずれかを送ってほしい
旨が書かれてありました。(難しい言葉は来た文面そのままです、これも当たり前ですが;)
そうか、確かにそうですよねと思いつつ続きを読めば、ついては他の相続人の方にも同様にご手配して頂きたいとの事でした。
自分一人分ならちゃっちゃとこの書類をコピーしてそのまま弁護士さんへ送り返すのですが、この際他の三人、叔父と弟二人分のも
併せて送ってほしいとも書かれてあります。
叔父には電話すればすぐしてくれるでしょうが弟二人は何かと忙しいかと考え、えーいそれなら三人分これこれしかじかと一筆添えて
返信用封筒も入れて私宛に送り返してもらおうと考えました。
さして難しい事ではありませんが、最近ましなことをしていないせいか;頭がさび付いているようでやることが遅々としております;。
というのか返信用封筒があるにはあるのですが、既に此方の住所、差出人を印刷したものしかありませんので新しく封筒も購入せねば
なりません。
明日また所用で出掛けますのでその際に封筒も買ってくることにしました。
後は文面を考えて書くだけですねぇ。
手書きにするか、こうしてPCに打ち込んで、それをまたコピーしたものを三人に送るかですね。
急に暑くなったことを理由にはかどらない事務処理をしておるところであります;。(笑)




                           




今朝も祝詞奏上させて頂きました。
今日はハートチャクラの龍、トキの香りをつけて致しました。


 ハートチャクラの龍

 〝 あなたが嬉しい時や悲しい時

   つい胸に手を当てますね

   そこがハートチャクラの場所です

   嬉しいと感じる時は そこがほんわりとした気がします

   逆に辛いと感じる時は 色味も感じ取れないかもしれません

   けれど必ずその内側には あなたを癒す作用があります

   穏やかでいたい 癒したいと思うなら

   その場所が穏やかな緑色 あるいはほんのりとしたピンク色であることを

   イメージしてください

   そうして大きく深呼吸をしてください

   あなた自身がそうすることで より一層癒されることでしょう 〟


このような言葉でした。
確か以前も同じような言葉を言われたかと思います。
受け取る自分が進歩が無いのかもしれませんね;。
けれど言われているように悲しい時とか、それとは逆に嬉しい時等に思わず胸に手を当てていることはないでしょうか。
その場所が自分にとってのハートチャクラの場所となります。
チャクラで言えば緑色とも言われますが、ハート同様ピンク色で考えても良いですよと以前Tomokatsuさんに教えて頂いたことがあります。    
それでハートを描く時はピンク色なのかな?と思ったりもしましたが。
しかしこれもまた言われるように辛い時とか苦しい時は、そんな色すら感じ取れなくなりますね。
むしろグレーになっていそうな気もします。
そんな時は大きく深呼吸をして胸一杯に新鮮な空気を吸い込んでみるのが良いのではと感じます。
まぁ今はそれが難しい時期でもありますので、出来るならばどなたもいらっしゃらない自然の中とかの方が良いでしょうけども。
ご自身を癒す緑色、またはピンク色で包まれるイメージを持たれれば、かなり癒されてくるのではと思います。
実際今の状況をしんどいと感じておられる方も少なくないようです。
是非イメージしながら深呼吸することをなさってみては如何でしょうか。



                             




ご縁を結びたいと考えておられる方の縁結びと共に、その方を感じて縁結びに相応しいと思える香りを作成させて頂きたいと思います。
普通はご自身がそのようなご祈祷はもちろん神社さんへ参拝されてなさられるのが一番ですし当然かと思います。
しかし参拝したくとも出雲までは難しい、そう思われる方に此方で大國主大神様にお取次ぎのご祈祷を致しまして縁結びの御守り
等もお渡しし更に香りをお付けしようというものです。
玉串料は壱万円とさせて頂きます。
もしお考えの方がおられましたらば、下記までご連絡下さいませ。
追って折り返しご案内申し上げます。


                kimikimiblue13@gmail.com



 



皆様の星読み、並びにマヤやその他の要素も視野に入れてその方ご自身を鑑定させて頂ければと思います。
料金ですが少し改定し壱万円とさせて頂きます。
尚この星読みはヘリオセントリックと言われるもので一般的にいう占星術とは異なり、その方自身がどのような方であるのか
性格等を拝見するもので運勢等は分かりません。
そこのところはご了承頂いた上でお願い申し上げます。
ご要望の方は下記までご連絡下さいませ、お待ち致しております。


   kimikimiblue13@gmail.com
  
                                         




ご自身のパーソナルな龍、その方だけの龍としての香りを作成させて頂きます。
その方が日頃感じておられること、また時にはその方の生年月日等もお伺いし、そこから大神様にもお伺いすること等も含めて
一体その方の龍がどのような龍であられるのかを判断させて頂きます。
それを踏まえてその龍の香りの作成を致します。
価格は5千円、ボトルは瀬織津比売等の物を用い、出来上がった後には祝詞奏上の後に送り出させて頂きます。
ご自身の龍の香りをお求めになられたい方はどうぞご連絡下さいませ。
(送料は別途頂戴致します)

   kimikimiblue3@gmail.com

此方にて承らせて頂きます。


                                          
                                          

                     
                                       


                                          
                                           
                                                                              



大國主大神、祓えの神様の瀬織津比売の香りをはじめ多くの神様の香りを御祈念をさせて頂きまして5000円にて販売させて頂いております。
ご祈念、ご祈祷をせずとも良いとおっしゃる方は3000円とさせて頂きます。
また多くの龍、その他には国外を問わず女神の香り、また天使の香りも出させて頂いております。
これ等のお試し用としては各香りをシートにつけたものを送料込みで10種類までを300円でお送りさせて頂きます。
ご要望の香りをお申し付け下さい。
全種類でも構わないとさせて頂いておりましたが、さすがに全種類となると準備も掛かりますので数を限らせて頂きました。
ほんのわずかではありますが、試しに香りを嗅いでみられるのは如何でしょうか。
多くの皆様のご依頼、お待ち申し上げております。

細い管瓶でもこれらの香りを取り扱うようにさせて頂くこととしました。
価格は1500円とさせて頂きます。
取り扱いやすいようにチェーンも付けての販売となります。
色々集めて香りの違いを感じ取ってみられてはと思います。
お求めになられたい方は、下記のアドレスまでご一報下さいませ。
上記の香りにつきましては別途送料を頂戴致します)

またご相談事も承っております、お気軽にお問い合わせなさって下さいませ。
神霊判断というと、なにやら少し怪しげにも感じられるかもしれませんが、お伺いなさりたいことを大神様にお取次ぎし、その言葉をお伝えさせて
頂きます。
こんなこと聞いても大丈夫かしら;などと思われずに気軽にお問い合わせ下さいませ、お待ち申し上げております。
此方の玉串料は5000円とさせて頂きます。

                                    
         kimikimiblue13@gmail.com  
  


                                
                                            (テラ 大國主大神の香り)
      



                                
                                           (瀬織津比売の香り) 




                                
                                           (スサノオノミコトの香り)
 
   

                                   
                                    (スクナヒコナノカミの香り)



                              
                                            (アマテラスの香り)




                              
                                             (月読尊の香り)
                                      



                              
                                            (木花開耶比売の香り)




                                
                                             (石長比売の香り)  

   

                                          
                              
                                            (波邇夜須毘売神の香り)   



                                              
                               
                                                (宇迦之御魂神の香り)
 
 


                                            
                                
                                            (市杵島姫命の香り)
  



                                
                                          (菊理媛神の香り) 




                                          
                                          (大宜都比売神の香り)



                              
                                  (ヒミコの香り)



                             
                                高龗神(たかおかみのかみ)の香り 



                             
                                          (風神の香り)


                                      
                                 
                                          (雷神の香り)


                                         
                               
                                    (八幡神の香り)  


                                 
                                             (ガイアの香り)

  


                                 
                                            (アバンダンティアの香り) 


                                    
                            
                                (月の女神の香り)



                                                                                   
                                (シリウスの香り)           



                                 
                                             (プレイアデスの香り)




                                 
                                            (宇宙を行く龍の香り)




                                 
                                          (金龍の香り)




                                   
                                         (銀龍の香り)
          



                                            
                                 


                                          (銀龍 ミタの香り)  



                                           
                              
                                  (ピンクの龍(ハートチャクラの色味)トキの香り)
 


                                  
                                             (令和の龍の香り 時代の流れを捉えて)



                           
                          (スオウ 朱雀の香り  令和を迎えて)
                          



                                
                                            (仏陀の香り)



                                 
                                             (不動明王の香り)
                                     

                                             
                                 
                                            (キリストの香り)



                                 
                                               (天使ミカエルの香り)



                                
                                               (天使メタトロンの香り) 
      

                                           
                                
                                              (天女の香り)

                                 
                                        
                                
                                          (祝福の香り)



                               
                                        (アフターコロナを感じて) 




                            
                              (新しい時代を感じる風)
 



先に書いた書類をコピーしに久しぶりで上の住宅団地にあるコンビニまで歩いてきました。
曇ってるし日中でも大丈夫でしょう、そう思い日傘を差して上ってきましたが、やはり暑いですよね;。
当たり前に汗をかいて戻りました。
しかしこうして汗をかくことも最近あんまり無かったのでよい運動とも言えます。
自分へのご褒美?にスイーツでも買って帰ろうかと思いましたが冷蔵で置いてある小さなケーキなどは暑い中、短時間とはいえ歩いて
持ち帰るのもどうだかね?と考え諦めました。
貧乏性というのもありますが。(笑)
もう一つは中性脂肪が頭をよぎり;。
まぁこれの方が理由としてはもっともかもしれませんが、はっきり言ってさして気にもしていないのが実のところです。  
と言いつつも、最近お腹周り、そこだけがポヨンとして来た気がします、いやしております、はい。
幾ら他がガリガリでも此処だけポヨヨンは頂けませんよねぇ;。
このところ脚が痛いからとさぼり気味だった腹筋背筋を復活させましたが、さてへこたれずに続けられるかどうか。
素人がする運動なんて高が知れていますが、しないよりする方が良いに決まってますしね。
これに加えて酢の物、しっかり作って食べるかねぇと考えたり。
なんにしても免疫力、上げとかねば、ですね。



                            



                                 




本日もこのブログへのお付き合い、真に有難うございました。
感謝申し上げます。                    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メタトロンの言葉  ちょっ... | トップ | 菊理媛神の言葉   午後か... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ちょこっとスピリチュアル」カテゴリの最新記事