日々徒然なるままに

日々感じたことを書いていきます、よろしくお願いします

ミカエルの言葉   雨、降ったは降ったけれど

2024-09-04 19:08:08 | ちょこっとスピリチュアル
こんばんは。
昨日、あれだけ雨が降らないと騒いでいましたが、ブログをあげるかどうか位の時に降り出しました。
30分程でしたが、ゲリラ的に降ったので多少は雨でした、と言えるお天気だったかもしれません。
























はじめに書いたように、昨夜いきなりですがザァッとにわか雨が降り始め、30分程続きました。
大粒の雨なので、それまでの暑さを一掃してくれた感じでしたね。
その後には何ごとも無かったかのように雨雲は去りましたので、寝る前には星が見えていましたよ。
こんな感じでいいので、せめて2,3日に1回はこうして降ってくれると嬉しいですけどね。
しかしおそらくこれでしばらくは降ることは無さそうです;。
となると、どう考えても雨が降りましたという事にはならないでしょうねぇ。
大雨で被害のあった地域の方々には申し訳ありませんが、雨が降らなさ過ぎるのも困っております。














今朝も祝詞奏上させて頂きました。
今日はミカエルの香りをつけて致しました。


   ミカエル

   〝 どのような地であれ 祈りを空に届けることです

     叶わないと諦めずに 祈ることです

     絶望ではなく 下を向くのではなく

     空に向かって祈ってください

     その祈りは消えること無く

     天へと届けられることでしょう 


このような言葉でした。
実際に空に向かい祈ったのならば、それは叶えられるのかどうか、本当のところは分かりません。
書いておいてそれはないだろう、ですが、祈った言葉はそのままそこで立ち消えるのではなく、今すぐにでは無くとも必ず何処かの時点で
叶うのではないか、と思っています。
それがいつであるのかは分かりません、無責任なようですが;。
けれどこうなってほしいという希望に向けての祈りならば、いつかの時点でそのようになるのではと思います。
遠い彼の地では未だに戦禍の中にありますが、それでも僅かの期間であれ、停戦されたと聞きます。
このままずっと終わりに向けて収束してほしいところですが、それが叶うかどうかはまだ分かりません。
しかし僅かな間とは言え停戦されたというのは大きな進歩だと思います。
多くの人々の祈りが多少なりとも届いたのではと感じております。
それは穿った見方だと言われればそれまでですが。
祈ることの大切さは、その彼の地の人々自身が一番誰よりも知っているのではと思います。
どうか祈る心が天に届きますようにと、そのことを祈る思いです。










                        



お知らせ



ご縁を結びたいと考えておられる方の縁結びと共に、その方を感じて縁結びに相応しいと思える香りを作成させて頂きたいと思います。
普通はご自身がそのようなご祈祷はもちろん神社さんへ参拝されてなさられるのが一番ですし当然かと思います。
しかし参拝したくとも出雲までは難しい、そう思われる方に此方で大國主大神様にお取次ぎのご祈祷を致しまして縁結びの御守り
等もお渡しし更に香りをお付けしようというものです。
玉串料は壱万円とさせて頂きます。
もしお考えの方がおられましたらば、下記までご連絡下さいませ。
追って折り返しご案内申し上げます。




                kimikimiblue13@gmail.com




お悩み等、ご相談事を伺います。
時には神様にお言葉を賜ったりも致します、いわゆる神霊判断も致します。
ご自身の聞いてみたことなどございましたら、ご一報下さいませ。
お悩みにもよりますが5千円から受け付けております。
 




皆様の星読み、並びにマヤやその他の要素も視野に入れてその方ご自身を鑑定させて頂ければと思います。
料金ですが少し改定し壱万円とさせて頂きます。
尚この星読みはヘリオセントリックと言われるもので一般的にいう占星術とは異なり、その方自身がどのような方であるのか
性格等を拝見するもので運勢等は分かりません。
そこのところはご了承頂いた上でお願い申し上げます。
ご要望の方は上記までご連絡下さいませ、お待ち致しております。





















夕方は日が陰るのが早くなりましたね。
この辺りは西に山がある為、余計そう感じます。
その分、日射しがなくなると涼しくにもなりますが、まだまだ秋の感じはしませんね。
早く清々しい秋の空になってほしいものです。

本日もこのブログへのお付き合い、真に有難うございました。
感謝申し上げます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瀬織津比売神の言葉   や... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ちょこっとスピリチュアル」カテゴリの最新記事