日々徒然なるままに

日々感じたことを書いていきます、よろしくお願いします

大宜都比売神の言葉    蜂はねぇ;   水漏れ直りました

2020-10-06 19:08:08 | ちょこっとスピリチュアル
こんばんは。
先だっても申しましたが、このところは吹く風が冷たく感じられます。
10月も半ばを過ぎるとそのようになるのでしょうか。
とは言ってもまた台風が列島に向かって来るやもしれず、なんだか気の抜けない週末になりそうですね。



                             
                          




                           



                            



                               



                                




朝の写真は6時過ぎ位、まだ太陽は出る前です。
いつもこの位に起きれば良いのですが;なかなかです。
これからは7時位にならないと日も昇らなくなるので、明るい時間も段々と短くなるのでしょう。
しかし昔のように10月だからと言ってそこまで寒さ涼しさは感じられず、日中はどちらかと言えば暑さを覚える程ですよね。
それでかどうか我が家の軒下というよりも家の隙間に巣を作った蜂は、今の時期に尚更ブンブンと飛び回っているようです。
そんな様子をたまたまご近所の若い奥さんが見つけたらしく、直に我が家へ言うのではなく、かなり遠回しに危ないということを
伝えて来られました。
なんというか、ご近所同士、物を言いづらい方がおられるようで;。(ええ、色々とありますんで)
ともあれそんな感じで私の所へ報せが入り、どうしたもんだか;と思うところです。
広島市はこのような場合は所有者がその処置等を行うのを旨としているらしく、その事も大家さんにもお伝えしましたが、うちでは
それは知りませんもにべもなく断られました;。
管理会社さんにも申し上げたのですが、大家さんの一存なんで我々もどうにも出来ないんですよねと言われます。
尚広島市自体がこのような蜂の駆除等には補助金は出さないとのことでもあり、う~む;どうすべぇかと思っておるところですね。
私自身は勝手口の少し上辺り、家屋の隙間から出入りする蜂を見ながら、すぐ脇で洗濯物を干しておる訳です。
ブンブンいってはいますが、此方が何かしない限り、向こうが攻撃的に出ることは無いようですし、まぁあともう少しの辛抱かな
と感じてはいるんですけどね;。
以前にも別の場所へ蜂が巣を作ったこともあり、家屋が古いこともあるのか隙間だらけということも災い?しているんでしょう。
次の日曜はこの辺りの一斉清掃の日でもあり、どうか蜂よ、お願いだからブンブン飛び回らないでね;と彼らに祈る思いです。
そんなことを思いつつ、今日の祝詞を上げておりました。



                           



今日はその蜂のことを考えながら大宜都比売神(おおげつひめのかみ)の香りをつけて祝詞奏上させて頂きました。
元来この神様は穀物の神とされているようですが、生前の主人は何故かしら動物等の神様という認識があったらしく、その事から
今回は此方の香りを用いさせて頂いた次第です。


 大宜都比売神

 〝 蜂が騒ぐは 仕方あるまい

   あれらも生きておるでの

   もとは 大きなものらは森の中に棲んでおった

   それを引っ張り出したのは そちらであろうぞ

   森を開き 木を伐り 思うがままに住まもうたのは そちらぞ

   何も致すば あれらも騒がぬ

   まずは 触るな

   そちらだけの世界ではあるまいぞ 〟


今回はこのように結構辛辣とも取れる言葉を頂戴しました。
言葉の中には、今のような気候にしたのも遠因は自分達人間にもあろうよと言われたように感じます。
まぁ何かと自分達人間がしたことがその原因となっていることは否めない事実でしょうね。
そのような中で近年大きなスズメバチ等の被害が聞かれます。
大勢で森の中を散策していたら攻撃してきたという話も毎年のようにニュースに取り上げられますし。
此方側からすれば、向こうが勝手に襲ってきた、刺したということになりますが、彼等とてワイワイガヤガヤとそれまでそこへ居な
かったはずの動物が大挙して押し寄せてくればやはり脅威に感じるのではないか、そう思ったりもします。
大体というよりも話をする際には必ずと言う程自分達人間が主体となり進行していきますので、目線はたえず此方サイドであるのは
相違ありません。
常に相手、向こうが悪い、そのスタンスかと思います。
けれどより大きな視点で見たならば、自分達人間もそんな動物の一員に過ぎないと言えますよね。
そこのところをこの大宜都比売神は言われたのだと思います。
おまえ達だけの世界ではない、多くの生き物が棲むこの世界ぞ、そのように諭されたのではと感じます。
出来るのならば、互いに争うことなく共存出来れば一番良いのですけどもね。
(それこそ我が家の近隣もそんな感じかもしれませんが;)
お互いが信頼し合える世界、そのようになっていければな、そう思う自分です。



                              
                                     




ご縁を結びたいと考えておられる方の縁結びと共に、その方を感じて縁結びに相応しいと思える香りを作成させて頂きたいと思います。
普通はご自身がそのようなご祈祷はもちろん神社さんへ参拝されてなさられるのが一番ですし当然かと思います。
しかし参拝したくとも出雲までは難しい、そう思われる方に此方で大國主大神様にお取次ぎのご祈祷を致しまして縁結びの御守り等もお渡しし
更に香りをお付けしようというものです。
玉串料は壱万円とさせて頂きます。
もしお考えの方がおられましたらば、下記までご連絡下さいませ。
追って折り返しご案内申し上げます。


                kimikimiblue13@gmail.com



 



皆様の星読み、並びにマヤやその他の要素も出来る限りてんこ盛りにしてしてその方ご自身を鑑定させて頂ければと思います。
ちなみにその料金ですが今しばらくは8千円という設定で見させて頂きたく存じます。
試しにしてやろうかという方がおられましたら、どうぞ下記までご連絡下さいませ、お待ち致しております。


   kimikimiblue13@gmail.com
  
                                         




ご自身のパーソナルな龍、その方だけの龍としての香りを作成させて頂きます。
その方が日頃感じておられること、また時にはその方の生年月日等もお伺いし、そこから大神様にもお伺いすること等も含めて一体その方の龍が
どのような龍であられるのかを判断させて頂きます。
それを踏まえてその龍の香りの作成を致します。
価格は5千円、ボトルは瀬織津比売等の物を用い、出来上がった後には祝詞奏上の後に送り出させて頂きます。
ご自身の龍の香りをお求めになられたい方はどうぞご連絡下さいませ。
(送料は別途頂戴致します)

   kimikimiblue3@gmail.com

此方にて承らせて頂きます。


                                          
                                          

                     
                                       


                                          
                                           
                                                                              



大國主大神、祓えの神様の瀬織津比売の香りをはじめ多くの神様の香りを御祈念をさせて頂きまして4500円にて販売させて頂いております。
ご祈念、ご祈祷をせずとも良いとおっしゃる方は2500円とさせて頂きます。
また多くの龍、その他には国外を問わず女神の香り、また天使の香りも出させて頂いております。
これ等のお試し用としては各香りをシートにつけたものを送料込みで10種類までを300円でお送りさせて頂きます。
ご要望の香りをお申し付け下さい。
全種類でも構わないとさせて頂いておりましたが、さすがに全種類となると準備も掛かりますので数を限らせて頂きました。
ほんのわずかではありますが、試しに香りを嗅いでみられるのは如何でしょうか。
多くの皆様のご依頼、お待ち申し上げております。

細い管瓶でもこれらの香りを取り扱うようにさせて頂くこととしました。
価格は1500円とさせて頂きます。
取り扱いやすいようにチェーンも付けての販売となります。
色々集めて香りの違いを感じ取ってみられてはと思います。
お求めになられたい方は、下記のアドレスまでご一報下さいませ。
上記の香りにつきましては別途送料を頂戴致します)

またご相談事も承っております、お気軽にお問い合わせなさって下さいませ。
神霊判断というと、なにやら少し怪しげにも感じられるかもしれませんが、お伺いなさりたいことを大神様にお取次ぎし、その言葉をお伝えさせて
頂きます。
こんなこと聞いても大丈夫かしら;などと思われずに気軽にお問い合わせ下さいませ、お待ち申し上げております。
此方の玉串料は5000円とさせて頂きます。

                                    
         kimikimiblue13@gmail.com  
  


                                
                                            (テラ 大國主大神の香り)
      



                                
                                           (瀬織津比売の香り) 




                                
                                           (スサノオノミコトの香り)
 
   

                                   
                                    (スクナヒコナノカミの香り)



                              
                                            (アマテラスの香り)




                              
                                             (月読尊の香り)
                                      



                              
                                            (木花開耶比売の香り)




                                
                                             (石長比売の香り)  

   

                                          
                              
                                            (波邇夜須毘売神の香り)   



                                              
                               
                                                (宇迦之御魂神の香り)
 
 


                                            
                                
                                            (市杵島姫命の香り)
  



                                
                                          (菊理媛神の香り) 




                                          
                                          (大宜都比売神の香り)



                              
                                  (ヒミコの香り)



                             
                                高龗神(たかおかみのかみ)の香り 



                             
                                          (風神の香り)


                                      
                                 
                                          (雷神の香り)


                                         
                               
                                    (八幡神の香り)  


                                 
                                             (ガイアの香り)

  


                                 
                                            (アバンダンティアの香り) 


                                    
                            
                                (月の女神の香り)



                                                                              (シリウスの香り)
                                           



                                 
                                             (プレイアデスの香り)




                                 
                                            (宇宙を行く龍の香り)




                                 
                                          (金龍の香り)




                                   
                                         (銀龍の香り)
          


                                            
                                 


                                          (銀龍 ミタの香り)  



                                           
                              
                                  (ピンクの龍(ハートチャクラの色味)トキの香り)
 


                                  
                                             (令和の龍の香り 時代の流れを捉えて)



                           
                          (スオウ 朱雀の香り  令和を迎えて)
                          



                                
                                            (仏陀の香り)



                                 
                                             (不動明王の香り)
                                     

                                             
                                 
                                            (キリストの香り)



                                 
                                               (天使ミカエルの香り)



                                
                                               (天使メタトロンの香り) 
      

                                           
                                
                                              (天女の香り)

                                 
                                        
                                
                                          (祝福の香り)



                               
                                        (アフターコロナを感じて) 




                            
                              (新しい時代を感じる風)
  


今日はあともう一つ、大家さんへお願い?したことがありました。
というよりももっと早くに知らせるべきだったのですが、これも以前に申しました台所の排水口やら菅等の件です。
水漏れが段々酷くなって来ており、このままではヤバイぞ;と思いながら言うきっかけを失しておりまして;。
(いえ、単に自分が横着なだけでございます;)
蜂の件と併せてショートメイルでお伝えしますと、先に書いたように蜂はそちらでどうぞ対処してください、排水口等の事は
此方で手配しますとの事でした。
そんな訳で水漏れの事は今日のうちに業者さんが来て下さり、早速に水漏れのことは解消しました。
業者さん曰く、もっと早く言っとけば良いのに;と。
はい、その通りでございます、面目ありません。
けれどこれで日々、あ~なんだかなぁと感じていたことは解決した訳でして、少なからずホッとさせて頂きました。
いやはやで、御座ります;。



                              
                            

                            


本日もこのブログへのお付き合い、真に有難うございました。
感謝申し上げます。
                               

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大國主大神の言葉   実は... | トップ | イルカのエーヴィンの言葉 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ちょこっとスピリチュアル」カテゴリの最新記事