日々徒然なるままに

日々感じたことを書いていきます、よろしくお願いします

大宜都比売神の言葉   いや、あるにはあったけど;

2021-06-15 19:08:12 | ちょこっとスピリチュアル
こんばんは。
昨日と変わり、曇り空な一日でした。
夕方には何処かしら降りそうな気配もありながらもっているようでした。



                            



                            



                            



                            



                                 



                              



今朝も祝詞奏上させて頂きました。
今日は大宜都比売神(おおげつひめのかみ)の香りをつけてさせて頂きました。


  大宜都比売神

  〝 生きていくには 皆誰も物食べねばならぬ

    食すもの これもまた命ぞ

    その命食すなら

    有難いと思い 口に致せ

    命貰うのじゃからな

    ありがたいと思い口にすることで

    その命繋ぐことになるのぞ
 
    いただきますは その意味ぞ  

    それ致さず粗末に扱えば 己が身体にも同じこと起こるのぞ

    すなわち病になるやもぞ

    命繋いで参れよ 〟   


誰に言われずとも大抵の方は食事を召しあがる前にいただきますと一言言ってから食べ物を口にすると思います。
幼い頃からそうしなさいと言われていたからと思われるでしょうか。
しかし上で言われるように、食べ物はそれが動物であれ植物であれ、これまで生きて来たそのものの命を頂戴することに他なりません。
加工されていたとしても同じですね。
元はどれも同じ命があったものばかり。
ならばその命を自分の糧とするのですから当然、頂くという気持ちがあって然るべきかと思います。
今更私のような者が申さずともそれは充分分かっておられるかと存じますが。
聞く話ですがお隣の大国、以前は出された料理を残すことが礼儀とされていたようですが、さすがに最近は食品ロスを無くすため
そのようなことは法律で禁止されたとも言います。
けれどロス云々の前に感謝の意をはき違えておられたのかなと、これは全くの見当違い、文化の違いと言われればそれまでですが
そこの部分はどうなのかなと感じたりもします。
まぁお隣はちょっと置いておくとして、感謝の意を表しつつ食事をとるというのは、大抵のところでなされているのではと感じます。
かく言う自国も物凄い量の食料が無駄にされているのも、これも聞く話です。
最近はそのようなことを無くそうと色々工夫されているようで、良い傾向ではと感じますね。
本来は必要とするだけの物を摂取していたはずですが、いつの間にか大量に作りストックすることをし始めてから結局は要らないとか
賞味期限が切れたからと言って無駄にしてきたのではとも感じます。
それはしかし自分も時折してしまうことでもあり;褒められたことではありませんよね;。
まずは日々の口にするものにありがとうございます、と感謝し頂く事をしようと思います。
それが食べ物となってくれた動植物の命を引き継ぐことになるのでしょうから。


                          

                           




ご縁を結びたいと考えておられる方の縁結びと共に、その方を感じて縁結びに相応しいと思える香りを作成させて頂きたいと思います。
普通はご自身がそのようなご祈祷はもちろん神社さんへ参拝されてなさられるのが一番ですし当然かと思います。
しかし参拝したくとも出雲までは難しい、そう思われる方に此方で大國主大神様にお取次ぎのご祈祷を致しまして縁結びの御守り
等もお渡しし更に香りをお付けしようというものです。
玉串料は壱万円とさせて頂きます。
もしお考えの方がおられましたらば、下記までご連絡下さいませ。
追って折り返しご案内申し上げます。


                kimikimiblue13@gmail.com



 



皆様の星読み、並びにマヤやその他の要素も視野に入れてその方ご自身を鑑定させて頂ければと思います。
料金ですが少し改定し壱万円とさせて頂きます。
尚この星読みはヘリオセントリックと言われるもので一般的にいう占星術とは異なり、その方自身がどのような方であるのか
性格等を拝見するもので運勢等は分かりません。
そこのところはご了承頂いた上でお願い申し上げます。
ご要望の方は下記までご連絡下さいませ、お待ち致しております。


   kimikimiblue13@gmail.com
  
                                         




ご自身のパーソナルな龍、その方だけの龍としての香りを作成させて頂きます。
その方が日頃感じておられること、また時にはその方の生年月日等もお伺いし、そこから大神様にもお伺いすること等も含めて
一体その方の龍がどのような龍であられるのかを判断させて頂きます。
それを踏まえてその龍の香りの作成を致します。
価格は5千円、ボトルは瀬織津比売等の物を用い、出来上がった後には祝詞奏上の後に送り出させて頂きます。
ご自身の龍の香りをお求めになられたい方はどうぞご連絡下さいませ。
(送料は別途頂戴致します)

   kimikimiblue3@gmail.com

此方にて承らせて頂きます。


                                          
                                          

                     
                                       


                                          
                                           
                                                                              



大國主大神、祓えの神様の瀬織津比売の香りをはじめ多くの神様の香りを御祈念をさせて頂きまして5000円にて販売させて頂いております。
ご祈念、ご祈祷をせずとも良いとおっしゃる方は3000円とさせて頂きます。
また多くの龍、その他には国外を問わず女神の香り、また天使の香りも出させて頂いております。
これ等のお試し用としては各香りをシートにつけたものを送料込みで10種類までを300円でお送りさせて頂きます。
ご要望の香りをお申し付け下さい。
全種類でも構わないとさせて頂いておりましたが、さすがに全種類となると準備も掛かりますので数を限らせて頂きました。
ほんのわずかではありますが、試しに香りを嗅いでみられるのは如何でしょうか。
多くの皆様のご依頼、お待ち申し上げております。

細い管瓶でもこれらの香りを取り扱うようにさせて頂くこととしました。
価格は1500円とさせて頂きます。
取り扱いやすいようにチェーンも付けての販売となります。
色々集めて香りの違いを感じ取ってみられてはと思います。
お求めになられたい方は、下記のアドレスまでご一報下さいませ。
上記の香りにつきましては別途送料を頂戴致します)

またご相談事も承っております、お気軽にお問い合わせなさって下さいませ。
神霊判断というと、なにやら少し怪しげにも感じられるかもしれませんが、お伺いなさりたいことを大神様にお取次ぎし、その言葉をお伝えさせて
頂きます。
こんなこと聞いても大丈夫かしら;などと思われずに気軽にお問い合わせ下さいませ、お待ち申し上げております。
此方の玉串料は5000円とさせて頂きます。

                                    
         kimikimiblue13@gmail.com  
  


                                
                                            (テラ 大國主大神の香り)
      



                                
                                           (瀬織津比売の香り) 




                                
                                           (スサノオノミコトの香り)
 
   

                                   
                                    (スクナヒコナノカミの香り)



                              
                                            (アマテラスの香り)




                              
                                             (月読尊の香り)
                                      



                              
                                            (木花開耶比売の香り)




                                
                                             (石長比売の香り)  

   

                                          
                              
                                            (波邇夜須毘売神の香り)   



                                              
                               
                                                (宇迦之御魂神の香り)
 
 


                                            
                                
                                            (市杵島姫命の香り)
  



                                
                                          (菊理媛神の香り) 




                                          
                                          (大宜都比売神の香り)



                              
                                  (ヒミコの香り)



                             
                                高龗神(たかおかみのかみ)の香り 



                             
                                          (風神の香り)


                                      
                                 
                                          (雷神の香り)


                                         
                               
                                    (八幡神の香り)  


                                 
                                             (ガイアの香り)

  


                                 
                                            (アバンダンティアの香り) 


                                    
                            
                                (月の女神の香り)



                                                                                   
                                (シリウスの香り)           



                                 
                                             (プレイアデスの香り)




                                 
                                            (宇宙を行く龍の香り)




                                 
                                          (金龍の香り)




                                   
                                         (銀龍の香り)
          



                                            
                                 


                                          (銀龍 ミタの香り)  



                                           
                              
                                  (ピンクの龍(ハートチャクラの色味)トキの香り)
 


                                  
                                             (令和の龍の香り 時代の流れを捉えて)



                           
                          (スオウ 朱雀の香り  令和を迎えて)
                          



                                
                                            (仏陀の香り)



                                 
                                             (不動明王の香り)
                                     

                                             
                                 
                                            (キリストの香り)



                                 
                                               (天使ミカエルの香り)



                                
                                               (天使メタトロンの香り) 
      

                                           
                                
                                              (天女の香り)

                                 
                                        
                                
                                          (祝福の香り)



                               
                                        (アフターコロナを感じて) 




                            
                              (新しい時代を感じる風)
 


午後から所用もありまたもや街中へ行ってきました。(すみませんね、出べそなもんで;)
来月末に息子らの結婚式があるのですが、その際一応新郎の母親でもありますので、留め袖を着ることにしております。
おります、は良いとしてその下にまたもやあれやらこれやらが結構要るんですよね、何かと、ええ。
いわゆる小物というか細々した物ですが、それだけでも案外と馬鹿になりません。
そろそろ揃えておかなくてはと思いながらグズグズしておりまして。
一応あるにはありますが果たしてこれで用が足りるのかどうか、そんなこともあり出たついでにその関連のお店を覗いてみました。
以前から何度か足は運んでおりましたが、そろそろ購入しておこうかなとも考えて訪れたのですがその度に店員さんが違います。
当たり前かもしれませんが、その都度若干応対も変わってくる訳でして。
今日の方は年配、と言っても自分とさほど変わらない感じの女性。
まぁ私の物の言いようが悪いんですが(確かにね;)必要ない説明を聞いても仕方ないと思い、その辺りをすっ飛ばして話をしていると
嫌な客と思われたのかちょっと険のある感じになってこられまして;。
いや私がそのようにしたので向こうもそう対応されたのでしょうから、これも仕方ない事であります。(そうそう)
本来ならこれだけは今日のうちに購入して帰ろうと考えていたものも、ではまた今度と言ってそのままお店を出てしまいました;。
まぁ相性もあるんでしょうがいずれにしても自分のこの性格、歳も歳ですので本当に改めねばねと思うところでござります。(いやはや)
その後、次には絶対お高いに決まってる;と思いながらも一応?後学の為と自分に言い聞かせ(笑)デパートの中の呉服売り場を覗いて
みました。
入る前から分かり切ったことですが;やはり物が違いますがお値段も違います。
白い長襦袢はありますかと伺うと既製品はあるけれど大抵お作りになりますとの事。
当然価格もそれなりに跳ね上がります;。
いやぁこれから先、おそらくこの一回きりでこれ以降まず着用することはあるまいと考えますし、それにそんなお金は掛けられません。
それならばとこんな物もありますよと示して下さったセパレートタイプの物がありました。
先ほど尋ねたお店でもある筈でしたが(以前聞いていた)今日はそれは仰られずじまいでした。
同じような品物かとは思いますが、此方の方が何かと良さげに見えます。(見えただけかもしれませんがね;)
これは正絹ではありませんが、はなから目につかない場所で直用するもの、ならばこれでも構わないかもなと感じました。
先ほどのこともあり余計敷居の高いデパートではどうしよう;と感じておりましたが、むしろ丁寧に応対して下さいました。
今一度考えて、また近いうちに参りますと今回は終わっておきました。
留め袖を着ると決めたばかりにとんだ事になってきておりますが;先にも申したようにこれで最後でしょうし、なんとか頑張らねば
と思っているところで、あります。(笑)



                          
                           (今日のではなく昨夜の三日月です すみません;)


                           




本日もこのブログへのお付き合い、真に有難うございました。
感謝申し上げます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇迦之御魂神の言葉   巨... | トップ | 大國主大神の言葉   雨は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ちょこっとスピリチュアル」カテゴリの最新記事